へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

WELLVE(ウェルヴ)赤水晶☆美容と健康にプロポリス~♪

2011年09月14日 12時39分10秒 | 美容と健康♪
☆プロポリス,赤水晶,WELLVE,ウエルブ,美容,健康,サプリメント,レスベラトロール,免疫力アップ☆



【ブラジル産ウルトラグリーンプロポリス】があなたの健康をサポート!!
さらにレスベラトロール配合で、健康成分を凝縮した長生きサプリメント。

WELLVE(ウェルヴ)赤水晶を飲んでみましたぁ~

 
 




WELLVE(ウェルヴ)赤水晶とは・・・


1日たった2粒で、あなたの美容と健康を強力サポートしてくれる・・・
プロポリス&レスベラトロール配合のサプリメントです。

  オススメなのはこんな方々~
   
 ・生活習慣病が気になる
 ・毎日忙しく外食の多い方
 ・バランスの良い食事が取れない
 ・最近なんか調子が悪いという方
 ・更年期でお悩みの方
 ・花粉症でお悩みの方
 ・風邪やインフルエンザへの免疫力をつけたい方



ねえ~? なんだかちょっと気になるサプリメントでございましょ?!

プロポリス・・・って割とよく耳にしますが、これは一体どんなもの???
レスベラトロール・・・これはちょっと初耳ですけど、一体全体なんなんでしょう???


・・・ということで、ウィキってみました



プロポリス(propolis)
ミツバチが野外から採取した植物の樹脂などを練り合わせ、営巣空間の内面を内張りしたり隙間を埋めるのに使う物質である。語源は、ラテン語のpro(=前、防御)、ギリシャ語のpolis(=都市)である。基本的にはミツバチの生息環境に生育する植物の樹脂の混合物であり、その性質は採取される地域によって大きく異なると考えられている。
プロポリス - goo Wikipedia (ウィキペディア)


レスベラトロール(英語:resveratrol)
スチルベノイド(スチルベン誘導体)ポリフェノールの一種。系統名は3,5,4'-トリヒドロキシ-trans-スチルベン。
いくつかの植物でファイトアレキシンとして機能しており、またブドウの果皮などにも含まれる抗酸化物質として知られる。
1939年、北海道帝国大学の高岡道夫により有毒植物バイケイソウ(Veratrum album)から発見され(有毒成分ではない)、レゾルシノール(Resorcinol)構造を有することから命名された。
マウスなどのモデル生物・実験動物を用いた研究では、寿命延長・抗炎症・抗癌・認知症予防・放射線による障害の抑止・血糖降下などの効果が報告されている。
食品では赤ブドウの果皮と赤ワインなどに含まれる。ピーナッツの皮にも含まれる。また現在はサプリメントとしても市販されているが、これは安価なイタドリ(タデ科の多年生植物)から抽出されたものが多い。
レスベラトロールとは - goo Wikipedia (ウィキペディア)




ん~なんとなく、わかったようなわからないような・・・
って...WELLVE(ウェルヴ)さんのサイトへ飛んでみましたら、
さらにわかりやすい説明が掲載されておりましたので、
興味のある方はコチラをどうぞ♪



*レスベラトロールはサイトを見てね~WELLVE「赤水晶」



もうだいぶ飲んでますので、かなり減っておりますが・・・
容器の中身はこんな感じですぅ~




1日2粒・・・色といいニオイといい・・・
ちょっと「浅田飴」のニッキに似ている気がして、飲みやすいデス

  
*浅田飴ニッキは舐めるものですが、コチラはゴックンしちぇってね♪




成分&原材料はこんな感じデス~
 


原材料にも記載されておりますが、WELLVE(ウェルヴ)赤水晶には、
赤ワインエキス末も配合されています。抗菌作用等をアップするためだそうです!!


 



安心・安全を求めて、品質管理の厳しい工場で加工・製品化されているというのも、
好感が持てますね~






いかかでしょうか?赤水晶~
健康面だけでなく、体内アンチエイジングにも期待できるのも魅力ですよね!!





実はワタクシ、知人の紹介で6月に新しい職場に移っておりまして。
現在は営業写真館で、土・日・月と働いております。

これまでは、子ども写真館で着付だけを担当していたのですけど、
新しい職場では、受付から撮影のお手伝いまで~
慣れないことをしているせいか、やたらと疲労困憊しておりまして。。。


これから七五三シーズンがピークを迎えることを考えますと、
体調を崩すわけには、絶対いかないーーーー!!


・・・ということで、神様・仏様・赤水晶様~ってなくらい、
  その効能をあてにしているのでございます☆


ぜひ、アナタも!! 他にはないプロポリスサプリメント
「赤水晶」で、美容と健康をトータルサポート☆お試しください~





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【WELLVE(ウェルヴ)赤水晶】はただのプロポリスサプリメントじゃない!!

 品質へのこだわりが違う
┌───────────────────────────────┐
├○今注目の2大成分→プロポリス&レスベラトロール配合!!     │
│                               │
├○プロポリス含有量約70%!!                 │
│                               │
├○レスベラトロールがワイン2杯分!!               │
└───────────────────────────────┘

 【 WELLVE 赤水晶 】が誇る4つのポイント


 ■赤水晶のプロポリスはブラジル・ミナスジェライス州産プロポリスのみ
  プロポリスの最高品質はブラジル・ミナスジェライス州産だと言われています。
  気候や標高に優れ、ミナスジェライス州にのみ咲くアレクリンという薬草が
  最高品質のプロポリスを生み出します。赤水晶のプロポリスは、
  このブラジル・ミナスジェライス州産プロポリスのみを使用しています。
 ■最も高価で最高品質の“ウルトラグリーンプロポリス”のみを使用。
 ■話題の赤ワインエキス「レスベラトロール(ポリフェノール)」
  贅沢ワイン2杯分配合。 (1日摂取量2粒あたり)
 ■肌の細胞を活発にする“ベータカロチン"を1箱5,000μg配合。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
 業界初!ウルトラグリーンプロポリス×レスベラトロール(ポリフェノール)
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


   他にはない!!健康だけではなく美容にもこだわるプロポリス    
    
       あなたと大切な人の健康を守ります。
          
     ▼▼▼▼▼詳細はコチラから▼▼▼▼▼
     プロポリスで健康な体づくりを≪赤水晶≫

                
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルームフレグランスGUEST&ME☆... | トップ | Dell Inspiron 15R ノートPC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事