へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

行楽週間開始~!

2005年08月08日 23時09分26秒 | きりまるのちょっとお話
きりまる家の行楽週間が始まったよー!(湯水のように金が無くなる週間とも言う)

まずは、川へバーベキュー


ちょっと画像がわかりにくいかな?
動くのが面倒で、座ったまま撮ったからね。。。。
奥は「淵」になっているんだよ。
大人でも足が立たないくらい、急に深くなっているんだよー
水がエメラルドで、とってもキレイなの

スイミング歴の長い坊主達は、岩をよじ登ってダイブして
大喜び♪

きりまるは、飲んで食って、あげく爆睡で、大喜び・・・


帰りは、かけ流しの温泉
念願のアカスリ

明日は水着を買いに行くぞー(ヘソは出せそうにない・・・)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きりまるMD第2弾~♪ | トップ | ドナドナ クーちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びまくり (jolly)
2005-08-09 23:26:14
川でBBQ・・いいですねぇ でも、のお間違えでは・・
いいなっいいな~! (ネエサン)
2005-08-15 09:13:11
うちはニイサン仕事なモンで、お盆休みなしでした~。歯痛かったし…(汗)。

でもこれから楽しむゾ~!
後は毎日働く日々・・・ (きりまる)
2005-08-15 23:31:17
jollyさん

えへへ・・・じゃなくて、だったか!?川原のビールは、ウマイっす



ネエサン

そっかー歯が痛かったんだね・・・

もう大丈夫ですか?

災難でしたねえ~

これから、夏満喫ですね?

今度はきりまるが

「いいなー!いいなー!」ですよん。

きりまるは、もう逆さに振っても

鼻血も出ません・・・ってくらい、貧乏状態でございますう・・・

使いすぎに注意!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事