へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

派手カワパンツのとろみ感!☆ボディワイルドだぜぃ~

2012年07月05日 22時57分43秒 | 購入品レポート(レビュー)

最近、ハデでキュートなステテコが、流行っておりますが・・・
カラフルに可愛くなったメンズインナーは、ステテコだけではありませんでした!!

ご覧下さい~この「ハデかわパンツ」を♪


下着を作ってウン十年、こだわりの強い商品展開をしているという
GUNZE(グンゼ)さんのメインブランド「BODY WILD」のパンツなんだぜぃ~☆
GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

カメラの撮影モードを間違えちゃって、
なにやらアートな絵画調の写りになってしまったのが、申し訳ないのですが・・・


なんともキュートな白熊さん柄♪ 


いったいこのおパンツのターゲットは、どのくらいの年代だろうか???
・・・と、グンゼのスタッフさんにお尋ねしてみましたら。

んっまぁ!びっくり!!
30代~40代あたりのメンズに、売れているそうで!!50代もありだとか!


てっきり、10代・20代のニイサン狙いなのかと思っていたのに。。。
オヤジ用のパンツですか?! シロクマなのにーーー???


ぶっとぶワタシに、シロクマ・ターゲット世代と思われるスタッフさんがニヤリと一言

「ボクも愛用していますよ♪なんだったら、お見せします?!」

魅せて、いえ、見せてくださいーーー!!・・・と言いかけましたが、
一応遠慮させていただきまして。

代わりに、ブースにデコレーションされた“イケテルパンツ”を、
取材をさせていただくことになりました♪


驚いちゃうでしょう~?!
タイガースや、キティちゃんまで、あるんですよ!!


ONE PIECE(ワンピース)のデザインパンツは、キュートですよねぇ。
チョイ悪系のオヤジが穿いたりするんだろうか???


ちなみにこちらは『パンツの生地・腰ゴム・ポケットを選んで、
オリジナルのデザインをつくれる』
というバイキング式パンツです。
刺繍オプションで名前や記念日を入れれば、世界で1枚だけのパンツが完成!!

既成デザインのレパートリーにはこんなんもあります。
iconicon iconicon iconicon 
チョッパーかわゆし♪



触ってみると、これがまた、素敵な生地で!!


みょーーーーん♪とのびるけど、しなやかで、若干のとろみ感がありまして。
なんていうか、テロンとしているけど、安っぽくない手触りの生地。
さぞかし、穿き心地がいいんだろうな♪・・・・そんな感じ。


前に返して、思わずつまんでしまいました。


あら???穴・・・ないの?!


最近は、こういった前とじタイプが、主流となりつつあるんですってねー!
知らなかったなー!
我が家のメンズのパンツは、前・・・開いてた気がしますけど。


見た目からして、股間部分が立体的な感じですが。
これって、どんな穿きゴコチがするんですかねー?!
オンナの私には想像もつきませんが、やっぱり安定感があると違うのでしょうか?


そういえば、こちらのシロクマパンツは
「パンツを履いて地球を守ろう!」をコンセプトに、
1枚につき10円の寄付が出来るドネーション付きパンツ
なのです。

パンダの赤ちゃんが誕生して、盛り上がりをみせているニホンですが♪
絶滅危惧種をモチーフとしたパンツを穿いてエールを送る!!
・・・というのも一興かと。

iconicon iconicon iconicon

パンダの他には、海がめ・アジアゾウ・オランウータン・アホウドリなんかがあります♪



こちらは「スマート3D」なるボクサーパンツです。


GUNZE online store(グンゼオンラインストア)
「3次元パターンを実現する立体設計技術、縫い目の少ないシームレス仕様、
 これら最先端テクノロジーとグンゼの固有技術が生み出す
 快適な着用感
をご体感下さい。」。。。ですって!!


この素材感、わかりますかねえ?

見た目、なんとなく綿混ぽいですけど、実は
「本体:ポリエステル65%ナイロン30%ポリウレタン5%」だそうですよ。

厚くもなく、薄くもなく、やわらかくて、ノビが良くて。
インナーウエアは、綿か麻か絹・・・という従来の固定概念をくつがえすような、
いい感じの素材です。
肌あたりもすごく良さそうなので、1度穿いたらくせになりそう~


グンゼさんのカラフルでつけゴコチの良さそうなインナーは、
もちろんレディスも充実の品揃えデスので~



この取材中に「帰ったら絶対買おう!!」と心に誓っていたワタシ。
有言実行!!早速注文しましたよーーーー!!

セール品ばっかだけど(笑)

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)


購入した商品については、別途書きます♪
ぜひ、続きも見てやってくださいねーーー!!


  メンズのパンツはコチラヘどうぞ⇒BODY WILD (ボディワイルド) ☆メンズボクサーブリーフ


お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル レビューポータル「MONO-PORTAL」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロックス・メンズシューズ☆... | トップ | 2012夏!ベルメゾンネット『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事