へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

秋の新作♪『味噌』風味クリームのロールケーキ☆

2008年09月30日 20時23分25秒 | モニター・レポート
モニタープラザ・「創作菓子おがわ」さんの
旬の味覚『和栗』の美味しさあふれる、
 甘くてしょっぱい?!ロールケーキのご紹介です!!


創作菓子おがわ☆2008年秋の期間限定新作「麦焦がし麦味噌ロール」はこちらから創作菓子おがわ☆秋の期間限定新作「麦焦がし麦味噌ロール」試食ブロガー大募集!!!



先日、キャラメルを買うのに朝から並んでいる長蛇の列を見ました。


先ほど、TVのニュースで銀座のデパートのお菓子を買う長い列を観ました。


すごいなー!美味しいお菓子って、
 そうまでしても「食べたい!!」と思うものなんですね。




きりは、おがわさんの新作「麦焦がし麦味噌ロール」を、
食べたいーーーー!を、文章で書いてみたいと思います



ロールケーキの中心に入った厳選和栗が食べたい!!

和盆糖のすっとした甘みが味わいたい!

クリームの隠し味に使われた『麦味噌』を舐めてみたいー!


味噌の塩分と和栗の甘みのハーモニーを感じてみた~い!


で、さらにダメ押し


きりまるは味噌が好きです!

なすとミョウガの味噌味鍋しぎ

栗も好きです!

初物茹で栗

ロールケーキも大好きです!

新作、とっても気になります



締め切りギリギリになっちゃったけど、
熱い思いをお届けしましたーーー
届くといいなぁ!


おまけ

やる気より、やること。
やる気だけなら、やらないのと同じです。


「いきいき」と書かれたカレンダーに書いてありました。
ふぅ~最近なんだか呆けているきりまる。

行動に移すことが大事なんだよねぇ~ がんば!


「記事ネタ.jp」もチェック!

「ためサイト」でこの記事をチェック!「ためサイト」でこの記事をチェック!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアリズム♪ | トップ | かどやのゴマ油♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらんち)
2008-10-02 18:29:07
味噌いための画像を見て、生唾がわいちゃいました。

塩スイーツ・・じゃなくて、味噌スイーツ??
気になるなぁ

味噌好き? (きりまる)
2008-10-02 21:48:18
ぶらんちさんへ

ぶらんちさんも、お味噌好き?

きりね、甘い系の味噌が特にすきなの。
大阪の串揚げ屋さんのお味噌、
美味かったんだよなーーーー!
キャベツにつけて、バリバリ食べたよ。

ロールケーキにお味噌、
どんなんだろね?
栗に味噌・・・気になるよねー!
みょーに響いてしまいました。 (いっちゃん)
2008-10-03 08:16:36
やる気より、やること。
やる気だけなら、やらないのと同じです。

お言葉いただきです。

メモに写して、手帳に書き留めて、ネームランドでテープ作って貼り付けて・・・・。

何か、今、自分に一番必要なことのような気がします

思うばかりで動かにゃ始まらんのよね。


初めて作った、栗の渋皮煮が思ったよりうまく出来たので、今度、アップします。見てね。

マロンパイにしようかなと思って、冷凍パイシートも買ってきました。これもうまく出来たら、アップします。見てね。

有言実行。有言実行。

自分の目的のために、きりちゃんのブログ使っちゃったわ。ごめん

栗、おいしいね~






えらいよー! (きりまる)
2008-10-03 21:39:08
いっちゃん、えらいよー!

初めて栗の渋皮煮を作ったって?!
十分、やる気あるぢゃん?!
しかも、マロンパイにするって????
えらいよー、いっちゃん!!

きりもね、やる気ばっかりあってさ、
ちっとも実行してないの。
考えてるだけじゃダメなんだよね。

わかってるんだけどさ。。。。
つい「明日があるさ」になるんだよね。
今日できないことが、明日できる訳ないんだわ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事