インコのクー♪と懸賞大好き!

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが〜
「へえ〜!」と思ったよもやま話のブログです☆

新発想!頭皮もケアするレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー!白髪染めヘビーユーザーさんへ

2016年02月26日 16時17分58秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」

「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」を使ってみました! 



レフィーネは、ワタシに「素手で使える白髪染めトリートメント」という商品を知るきっかけを与えてくれた『初めて使ったヘアカラートリートメント』のブランドです。



■本ブログのむか〜しむかしの記事に、当時のレビューが残っていました♪


 ⇒お恥ずかしい2007年掲載のレフィーネの過去記事はこちら




今回、レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーを購入するきっかけとなったのは、購入モニターなるものに当選させていただいたからなんですけどね。
実はもともと「これいいなー、使ってみたいなー」と思っていた商品でしたので、渡りに船・・・という感じでラッキーでした。



最初にレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーを見た時には、単にポンプ式で・レフィル交換タイプの『使いやすくなったレフィーネ』なのか?・・・と思いましたけどね。



容器や使い勝手だけではなかったんですね。

なんとこちらは、白髪染めでありながら、ヘッドスパまでできちゃう商品なんだそうです!!



普通、白髪染めって髪や頭皮にダメージがあるものなんですけどね。 
逆に「ケア」できちゃうってどういうことーーー?!って感じですね。




実際に使ってみると、頭皮に白髪染めクリームが付くことを恐れずに使える点や、塗ってからの放置時間をうっかり長めにしてしまっても、地肌や髪にダメージや害がないという点が、すごくいいなーと思いました。




染まり具合は、初回はかなり薄かったですけど、3回使ったら満足のいく色味になったと感じています。
※↓3回使用後の写真です。






色混ぜもOKですし、乾いた髪にも濡れた髪にも使えますし。
テクスチャーがゆるめなので、塗りやすい点も◎です。




さすが、毛髪大国ドイツ生まれの「スヴェンソン(カツラ・ウイッグ・理美容サービスの会社さん)」の商品ですよね。

ドイツ産の火山灰泥(ファンゴ)とドイツの湧き水「ノルデナウの水」が使われているあたりも、ワタシ好みの商品なのでございました〜 


※画像提供:PRタイムズ・プレスリリース


ということで。
「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」は、白髪染めヘビーユーザーさんや、頭皮ダメージがめっちゃ気になる「薄毛で白髪で」という方にも、超おすすめの商品ですよ!!





--------------------------------------------------------------------------

おまけ


レフィーネさんの商品に、かなり興味を惹かれましたので
「これってどうなんだろ?」と思うことを、あれこれ調べてみましたよー

髪が緑になる危険はあるのかどうか?とか、定期コースのお届け間隔の変更についてですとか。




最近本ブログの姉妹サイトとして、白髪とヘアケアのサイトを始めましたので。
レフィーネさんに伺った内容を↓こちらにガッツリと書かせていただきました。


ぜひ姉妹サイト「白髪どうする?」へも、ご訪問いただけましたら幸いです♪









『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登録アフィリエイトASP | トップ | 下駄・草履 ひらいやさんの【は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。