インコのクー♪と懸賞大好き!

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが~
「へえ~!」と思ったよもやま話のブログです☆

「ヒップホップアブス実践レポート」トラックバックコンテスト当選しましたー!

2009年09月26日 10時41分50秒 | ケンコーコム
☆ヒップホップ アブス ダイエットDVD 腹筋運動 エクサボディ ケンコーコム☆

馬にニンジン、きりまるにTBキャンペーン♪

わーい♪ケンブロさんの「ヒップホップアブス実践レポート」トラックバックコンテストに当選させていただきましたー


なんと、達成賞とチャレンジ賞のW受賞☆ありがとうございます~




【ショップジャパン正規品】ヒップホップアブス 日本語字幕版 HHAJ-AM



※2015.10.09 修正
現在はケンコーコムさんでお取り扱いがありません。Amazonにはありましたので、欲しい方はどうぞ!




Before&Afterの写真がちょっとわかりにくいかと思っておりましたが、たくさんの方々に「きりちゃん、痩せたねー!すごいねー!」と
声をかけていただきまして、とっても嬉しかったです
みなさま、ありがとうございましたぁ



そして、エクサボディさん、ケンコーコムさん
スリムなボディを手に入れた上、豪華な賞までいただくことができ、大変嬉しく思っております。

これで終わらずに6つの腹筋を手に入れて、またご報告できるようにがんばりますね。
本当にありがとうございましたーーーー!!






余談ですが・・・

少し前に、何年ぶりか?で2つ年上の従姉に会いました。
四捨五入したら、アラフィフになる彼女ですが、地域の子ども達にバレエを教えながら、自らも現役でバレリーナとして公演を続けています。

さすがに、ホッソリとしてスタイルが良かったので、こっそりと尋ねてみました


「Yちゃん、もしかして、腹筋割れてる?」


彼女いわく、

「このところ自分のレッスンをしていないので、それほどではないけれど、ちょっとがんばればすぐに割れるよ


ほほう。。。腹が割れるかどうか?は年齢には関係ないんだ~

近所のママ友で、テニスで活躍されている方がおりまして、体脂肪なんてないんじゃないか?くらいの引き締まったお身体をしていらっしゃる30代後半の彼女にも聞いてみました。

「Nちゃん、もしかして、腹筋割れてる?!」

「うん、割れてる。ちょっとがんばれば、もっとしっかり割れるよーーー!」

ひぇ~筋肉のついた身体ってヤツは、ちょっとがんばれば割れちゃうものなんですねえ?


きりも、がんばる
そういえば。。。

イベント参加で頂戴しました2つ目のヒップホップアブスDVDですが、少し前に大変お世話になった友人がおりますので、彼女にプレゼントしようか?と思いまして、電話をしてみたのです。


「ねえ?ヒップホップアブスってエクササイズDVD知ってる?興味はある?」

「うん、知ってるよ!郷ひろみさんがTVでやってたヤツでしょう? すごく興味あるけど、私は続かない気がするなぁ~」

「あのね、きりまる3ヶ月くらいかけて、今、ウエストが10センチ細くなってるんだけど、良かったらやってみる?」


「えぇぇぇ~?そんなに痩せたの?! どう?カンタン?辛くない?続けられる?・・・やってみたーーーい


・・・ということで、すぐに彼女のお宅にお届けに上がりましたら、ちょっと触らせて。。。ときりまるの腹を触って一言

「や~ん、すごいね、ペッタンコー♪ 私も頑張るー!!」


その後Nさん、どうなったかな?がんばってるかな?効果出てるかなーーー?





皆さん、はっきり言ってこのDVDは、ヤッタモン勝ちだと思います!!
はじめは面倒だったり、筋肉痛になったりするかと思いますが、痩せ出したらめっちゃ楽しくなります

引き締めたいなら、やってみて♪  頑張ってくださいねーーー!!



ポイント1・・・口で呼吸せずに、鼻を使ってね! ガム噛んでるといいかも?デス。

ポイント2・・・お風呂で腹のお肉の揉み出ししてね♪
          翌朝測ると効果出てます






ケンコーコムさんで見つけた欲しいモノあれこれ


頑張ったご褒美に3万円までの商品を1点いただけるそうでして。
欲しいものが山ほどあるケンコーコムさんですので、
ぱっと見ただけで、こんなに候補がみつかりました

どれがいいかなー?


ダンナに

「オマエ、痩せたら、老けたなぁーーー!」

と言われたので、やっはり美容機器がいいかしら?
でも、温熱系も捨てがたいしぃ~


参考までに、オススメあったら教えてねー


・ヤーマン リフティングイオン美顔器 ホワイトチャージ IO-8

・ヤーマン 防水超音波美顔器 ゲルマバスソニック HDS-17

・ヤーマン スリムソニックスパII EMS HDS-21

・ヒップエクササイズマシーン エアリーシェイプ レッド AIM-FN001-RE

・オムロン 電気治療器 HV-F5000

・パナソニック スチームフットスパ 遠赤外線ヒーター付 EH2862P-W

・スライヴ エアロビガール FD-006
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (11)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと変わったきりまる専... | トップ | ANITA ARENBER... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これね・・ (miketan)
2009-09-26 11:40:36
これやったんだけど、
リズム感のない私には、
ちょっと無理が(笑)

でも、確実におなかには効くよ~
おめでと! (maxbeet)
2009-09-26 18:30:01
やった!きりまるさん~すごいわ。頑張って効果出てるしね。連休明け久々整体行ったらまたテーピング必要って言われたからちと休憩しているけれどきりまるさん目指して頑張ります。
とりあえずお風呂でもみだしする(笑)
おめでとうございます♪ (むっち)
2009-09-26 23:17:45
こんばんは。
きりまるさん、おめでとうございます!!
先日maxbeetさんの記事で、きりまるさんが
すごい賞を受賞されたことを知りました♪

やはり続けることが大事なのですね~。
私も運動不足なのは十分に自覚しているのですが
なかなか行動するまでが大変です。
キッカケも大事なのでしょうね。
Unknown (ぴんくま)
2009-09-27 02:22:52
きりさん、すっごーい!
スリムボディに加えて、
豪華商品ビューティーにまでv
何より継続した意思が素晴らしいです。
おめでとうございます!!
ありがとー! (きりまる)
2009-09-27 09:37:31
miketanさんへ


あれ?これ、苦手ですか?
きりは、若い頃、エアロビクスに夢中になったことが
ありまして、これ、大好きデス。

コアリズムよりも、カンタンだと
思うんだけどなぁ~


下半身集中の後半、マットあたりでしたら
いかがでしょ?
持っていらっしゃるのでしたら、ぜひ
続けてみてくださいねー!



maxbeetさんへ


ありがとねー!入賞は目指していたけれど、
まさかの達成賞とは、驚きました!!


きり、あれからね、風邪で寝込んでさぁ~
ちょっと休止したら、筋肉が脂肪に?
明日からまた、がんばるよー!

脚、大丈夫?
よかったら、またウチの3階にぜひ♪


むっちさんへ

ありがとうございます!
このDVDはね、TVの郷ひろみさんのプロモ見て、
YouTubeで検索して、公式動画を観た後、
ほとんど悩まずに買っちゃったんですよ。
たぶん、相性がよかったんでしょうねー!


土曜日・・・とうとう初顔合わせ(笑)
楽しみにしていますー!


ぴんくまさんへ


毎朝、メジャーで腹を計りながら
一喜一憂・・・・
これ、日課にしますと痩せると思いますよ!!

欲だけは、誰にも負けないくらい深いですから(笑)
ケンコムさんのニンジンが効きました!!






こちらこそ♪ (むっち)
2009-09-27 13:41:08
またまた、こんにちは。
ぴんくまさんから連絡をいただいて、私も
ご一緒させていただくことになりました。
きりまるさんにお会いできるのを今から
楽しみにしています♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
Unknown (ゆいかママ)
2009-09-29 09:27:37
☆☆☆☆おめでとう!!!☆☆☆☆☆
グランプリ♪♪きりまるちゃんの記事面白いから
絶対入賞すると思ってたよ♪
そんで何買うの??いろいろ迷うよね~
そしてリンク頂いて帰ります(爆)>m<ブブ!
おめでとうざいます^^ (senses)
2009-09-29 17:41:38
きりさん 良かったですね~
努力家なんだわ!私も見習わないとね^^
おめでとーーー! (さくら)
2009-09-30 08:53:48
遅まきながら・・・きりちゃん、おめでとーーー!!

お肉の厚さが全然違うもんね~。
真剣にやるとこうなるんだと、きりちゃんのお肉見て実感よ!
(ほんとは触らせてもらいたい・笑)

もっともっと鍛えて腹筋割ってね~♪
はじめまして♪ (むーさん)
2009-09-30 22:52:22
こんにちは!
リアルクローズイベントで
声をかけさせただいた「むーさん」です
今日お声がけ出来てうれしかったです。

きりまるさんの記事は何度か
拝見させていただいておりました
いつも楽しく、参考になるなぁと思って
見ております。

また、どこかのイベントでお会いできたらと思います!
サイトにも遊びに行きますね~
何にしよう? (きりまる)
2009-10-02 02:01:51
ゆいかママさんへ

ありがとー!
で・・・何にしよう?
どれも欲しくて、決められないよぉ~

きりもブックマークさせてねー!


せんちゃんへ

せんちゃんは痩せなくていいから、
大丈夫だよ?努力せんでも~


さくらぽんへ

今度あった時、触ってやってー!
その時までに、ブヨブヨに
ならないように、がんばる!!

さくらぽんも、毎日、やんなさ~い☆

むーさんへ

わー♪コメントありがとうございますー!
よく見つけてくださいました♪
声をかけていてだいて、嬉しかったですー!

これからも、よろしくお願いしますね。
ぜひ、仲良くしてください~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
美顔マッサージで見返り美人! (美顔マッサージで見返り美人!)
美顔マッサージについての情報サイトです。よろしければご覧ください。
ヤーマン プラチナゲルマローラー 美顔器 口コミ (ヤーマン プラチナゲルマローラー 美顔器 口コミ)
美顔器といえばヤーマン。親子で使っているファンも多いヤーマンのプラチナゲルマローラーで手軽に美肌を目指しませんか?似た美顔器や激安のゲルマローラーには真似できない品質と実力、浮気してもヤーマンのプラチナゲルマローラーに戻る人が多いんです。
ヒップホップアブスの効果と口コミ (いきおいダイエット)
もっとダイエットを加速させたい。ヒップホップアブスというエクササイズ!でも実際の効果はどうなんだろう?
ヒップホップアブスの効果と口コミ (ダイエットリズム)
エクササイズしています
ヒップホップアブスの効果と口コミ (ダイエットリズム)
エクササイズしています