へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ハンサムなくーちゃん♪

2005年09月17日 23時26分04秒 | インコちゃんズ
水浴びしたらしい・・・
クーちゃん、ハンサム


関係ないけど・・・・

一昨日、次男が言いました。
「お母さん~ 今日部活でびっくりしちゃった!」

「?なんで?」

「だってさー 体操着、はこうと思ったら、海パンだった!」

で、どうしたのお~? 」

「普通のズボンでやった!」

「・・・だよね・・・」

どうして体操着と海パン、間違えるかなあ???
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルライトをカエル・・・♪ | トップ | 安いでしょ?パンプス~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコちゃんズ」カテゴリの最新記事