インコのクー♪と懸賞大好き!

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが〜
「へえ〜!」と思ったよもやま話のブログです☆

背中や脇の“はみ肉”を、胸のお肉に変える!ブラデリスの「育乳ブラ」を簡単につけるアイテムが出た 

2014年10月05日 17時42分24秒 | イベント・レポート
先月はじめ(2014.9月)に、フジTV・とくダネ!で、
「背中のはみ肉」について取り上げていました。



はみ肉・・・ハイ、ここいら辺に“ぷにゅっ”とたるんでいる贅肉のことですね。



ブラを付けるときに、しっかり入れ込んだはずなのに。。。
いつの間にやら、ふっくらとブラの上から・下からハミ出してきて〜


ナント!この「はみ肉」ってやつは、一度出たら最後、
自ら戻る・消える・・・ということは無いそう
なので、マメにブラを付け直すとか、
初めから出ないような下着選びをしてあげないとダメらしいデス。



もうちょっと具体的に言いますと。
女性の多くは、アンダーバストの小さいブラを着けている場合は多いので・・・

年に2〜4回は正しいサイズを測ってもらう。
ブラを正しく着ける。
肌を保湿して、ハミ肉を出にくくする。


・・・というのが良いそうです。



まあ、ぶっちゃけ、はみ出さないくらいに痩せることができるのならば、
それにこしたことはないと思うんですけど。





ただね。ちょっと意外な結果だったんですけど〜

とくダネ!で取材していた男性諸君は、
はみ肉0よりも、はみ肉2センチの方がスキ
・・・と答えた人が多かったんです!!




男性100人に聞きました。はみ肉の厚さの好みは?!

0cm23人
2cm→57人
3.5cm→18人
4.5cm→2人





もちろん、女性は「はみ肉0!」が良いと言っていました。


ねえ?! 男性に言わせると、
あまり痩せているよりも、多少肉っぽい感じがあった方が良いということでしょうか?

でもねぇ。
はみ肉2センチが、はみ肉5センチになるのなんて、あっと言う間!!

そんなに都合よく2センチキープなんて、出来そうもないんですけどーーー



でね。
ここからは、ちょっぴりCMっぽくなってしまいますけど。。。
この「はみ肉取材」を観ていて思ったんです。


ブラデリスの「育乳ブラ」なら、
背中や脇の下のお肉を、お胸のお肉に変えられるじゃんーーーー!!
はみ肉も無くなって、お胸はデカく・カタチ良くなって、一石二鳥じゃーーーーん♪』
・・・と。



ブラデリスニューヨークの育乳ブラって、ご存じですか?!
これです!!



バージスラインだなんて、聞いたこと無い!!って方も多いかと思いますけど。
なあなあなアンダーバストではなくて、きっちりとしたバストの下部。
お胸とお腹の境目ですよーーー!! 
ここができると、大きくて・カッコイイおっぱいになる〜♪



---------------------------------------------------------------------------




このブラデリスニューヨークの育乳ブラは、単に下垂したバストを釣り上げて、
お胸のお肉をすくってデカク見せるだけではないんです!!



育乳ブラには、1・2・3と段階を踏んだブラがあって、
ベース作り→谷間作り→高さとカタチ作り・・・とすることで、
まあるいおわん型の、不二子ちゃんみたいなお胸にすることができちゃうのですーーー!!




すごいでしょ?! このまんまるなお胸♪



こんな素敵なお胸があれば、男性諸君も「はみ肉2センチ」なんて、いらないんじゃないかと
思うんですけどぉ〜



しかも、ブラデリスニューヨークの育乳ブラは、こんなにカワイイ!!


よくあるベージュのオバサン臭い「矯正下着」や「補正下着」とは、訳が違う!!
見た目も素敵で、補って整えていくから『補整下着』と呼ぶそうなんです。



ねえ?! はみ肉が出ないようにと、アンダーバストを1サイズ大きくして
年に何回か測り直す・・・という手間やお金をかけるなら。

どうせなら、ブラデリスの育乳ブラで、りっぱな胸に育ててみる!!
その方が絶対いいですよねーーー!!


ですが、ブラデリスの育乳ブラには、やっかいな点が1つだけあるんですよ。
それは、ブラデリスニューヨークさんの実店舗に伺って「フィッティング」体験をし、
正しくブラ選びをして、正しいブラの付け方を教えていただくのが良い・・・ということです。


なにせ、脇や背中に流れたお肉を、きっちりブラの中に集めて入れるというのが、
案外難しかったりするからなんですぅ〜




もちろん、表参道だけではなくて、新宿・銀座・名古屋・梅田・神戸など、
いくつも店舗はありますけどね。
ひょっ・・・と行けちゃう人はいいですけれど、忙しかったり、遠すぎちゃったり・・・


ネットで買えて、ネットで見て、それで正しく使えるならば、
その方が良いのになーと思っている方も、多いはず。


そんなところに、良い商品が出たのだとブラデリスさんから教えていただいたのです。


パラララッパパーン♪バストリフターーーーー!!←どらちゃん風に)

*2014.09.06 渋谷ヒカリエの展示会で撮影させていただきました*



これがあれば、いい感じにバストメイクができるらしいです!!


・・・ということで。
長くなったので、バストリフターのご紹介は次の記事にて


  →お肉の段差をなくす!!ブラデリスのバストリフターで簡単着用&バストメイク♪ 育乳ブラにも〜


ぜひ、次も見てやってくださいねーーー!!




でもって、ブラデリスニューヨークさんの育乳ブラが気になる方は、
社長様のお話も伺うことができた「下着で作る美ボディセミナー」レポも読んでやってくださいませ♪









公式サイト:ブラデリスニューヨーク






『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〜「美女 “が” 野獣」 〜 動... | トップ | お肉の段差をなくす!!ブラデリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。