インコのクー♪と懸賞大好き!

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが~
「へえ~!」と思ったよもやま話のブログです☆

【Hulu】#フジコやばい・・・イヤミス「フジコ」第6話まで全部観ました! 感想♪

2016年01月04日 12時15分51秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」

ようやく観ました! 
真梨幸子さん原作「殺人鬼フジコの衝動」をドラマ化したHuluオリジナル連続ドラマ「フジコ」全6話です。






昨年11/12に六本木のTOHOシネマズで開催された「フジコ」完成披露試写会で第1話を観てからずっと「続きを全部!早く観たい~」と思っていたのに、なかなか観れずにいたのですケド。


ようやく観ました!
観始めたら最終話までは早かったですよ~ 面白かったですもん♪


いや、いじめ・虐待・裏切り・殺人・・・そんな話やシーンが満載のドラマなので。
「面白かった」というのは、ちょっと語弊があるかもしれないですけど~


ワタシ的には「イヤミス」の『嫌』よりも「ミステリー」の方が大きかったので、やめられない・止まらない面白さがありました。



先に原作本を読んでから観たという友人から・・・
『グロイ&えぐいのは、小説もドラマも同じだけど、映像化されると観てるのがツライ場面が多い。結構苦しかったので、気持ちに余裕のある時にどうぞ。』
・・・と聞いていましたので、観るまでにちょっと構えた・・・というか、覚悟して臨んだHuluでしたが。 


見終わってみたら、グロイよりもエグイ方が、ズンときたかな~
「ひゃー、なんで世の中、こんなに悪いヤツばっかりなんだーーー!!」みたいなね。


もっと良い人とめぐり逢えていたならば、殺人鬼になんてならなくても済んだかもしれないのに。。。
それとも、どんなに良い親友や彼氏や職場の先輩ができたとしても、カルマってヤツは、変わらないのだろうか???


。。。そんなことを考えた、とても見応えのあるドラマでした。  
思春期のフジコを演じた女優さんも、すっごくヨカッタ~


----------------------------------------------------------------


ネタバレしないように、超オブラートに包んで書きますが。

実は、最後の最後に思った、本当のワタシの心の声はコレデス・・・

「富士山はーーー?! 富士山は、どうなったの? まだ、そびえてるんだよねーー?!」




これ、最後まで「フジコ」を観た方なら、意味がお分かりになるかと思います。
ねえ? 気になりませんでした?! 富士山のその後。。。
ワタシは、ここが気になって気になって・・・



ということで。

どんだけグロイか? どんさけエグイか?・・・が気になる方も。
「どれだけ殺したら、幸せになれる?」・・・が知りたい方も。
そして、最後の富士山写真の意味が気になる方も・・・



ぜひ【Hulu】で観てみてください!!
「フジコ」まじで、オススメですよーーー♪




■初回利用なら、2週間タダで観れちゃいますよ!!

 ⇒14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールー






■ワタシの「フジコ」関連記事はこちら 

 ⇒【イヤミス】フジコ完成披露試写会に当選♪ 後味が悪くて嫌~な気分になるのに面白いミステリーって?!
 ⇒【#フジコやばい】舞台挨拶付き「フジコ」試写会レポ!心がイタイ第一話~
 ⇒【Hulu】#フジコやばい・・・イヤミス「フジコ」第6話まで全部観ました! 感想♪(本記事)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日は【銀のさら】! お寿司... | トップ | 安いけど美味しい♪ お米30kg... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。