インコのクー♪と懸賞大好き!

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが~
「へえ~!」と思ったよもやま話のブログです☆

アイドルグッズ・・・買取お願いしてみます♪

2014年02月28日 14時03分30秒 | 主婦のクチコミ☆気になる商品
だいぶ前に入手したアイドルグッズ・・・
オークションにでも出品しないと、売ることなんてできないだろうと思っていたのですけれど。。。


あら、びっくり!!
アイドルグッズを宅配便で送ると、買取査定してくださるサイトさんがあったんですねー!! 





DVDや雑誌・・・というのはわかりますが「へぇ~切り抜きまで???」と、興味シンシン(笑)


株式会社JUSTYさんのサイトを拝見しえみると、ジャニーズグッズだけでなく、アイドル全般OKとのこと!!


どの辺までのタレントさんが「アイドル」なのか???

その辺りの判断が難しいような気もしますが。。。。



試しに査定をお願いしてみることにしました♪



*アイドルグッズのブログ掲載は、肖像権とかあるかなー???と思いましたので、あえて「ボカシフィルター」入れさせていただきました。


ちょっとだけしかないのですけど
ずいぶん前のモノなのですけど 



ドナタのグッズか? なんとなくお分かりかと思いますが・・・
品物で言うと、↓こんなカンジデス。




下敷き 1
トランプ 2
シ-ル 1シート
図書カード 1
キーホルダー 1

※2016.06.24加筆
株式会社JUSTYさんでは、ジャニーズグッズ買取のジャニーズ館と、アイドルグッズ買取のアイドル感とで、受付の窓口(サイト)が変わりました。




ちなみに↓コチラの図書カードは、以前のモームスメンバーの皆様です。



※「以前のモームスメンバー」のところを、はじめ「初代」と書いてしまっていたのですが。

モーヲタだった・・・とおっしゃる友人から「これは初代モー娘ではなく、4期メンバー迄のいわゆるゴールデン期!」というメッセージをいただきました。
知らなかったなー!!辻ちゃん、加護ちゃん、初代じゃなかったんだー・・・ということで。修正しました♪




現在のモームスメンバーさんではありませんし、懸賞の当選品ですし。
ダメかなー? 送る品数もちょっとしかないしなー・・・と問い合わせをしてみましたら。

「どうぞ、送ってください。量的にも、少量で構いませんよ。」とのこと。



図書券ですので、普通に使えば500円分にはなるのですけど。
本屋さんのレジで使うのは、なんだかモッタイナイような気がしちゃって~


「ブログネタに♪」というキモチもあって、査定申し込みをさせていただきました!
結果が出ましたら、姉妹サイト「売ってみる.com」でご紹介させていただきますネ~☆


 *2014.03.29* 掲載しました♪

  ⇒ジャニーズグッズ&アイドルグッズ買取【JUSTY】利用した時の様子は、こんな感じ♪
  ⇒ジャニーズグッズ&アイドルグッズ買取【JUSTY】に売ってみたもの&査定額



ジャニーズグッズ・アイドルグッズをお持ちの方。
ぜひ【JUSTY】さんをご覧になってみてくださいねー!!












ジャンル:
便利な使い方
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待てど暮らせど2巡目が出てこ... | トップ | キャノン A4インクジェット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。