へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ニッセンの使えるサマジャケ☆薄軽・ヨコすご伸びで、高機能なのにお安いのがイイ~♪

2013年07月28日 18時58分01秒 | 主婦のクチコミ☆気になる商品
6月の商品展示会で、ニッセンさんに見せていただいた夏ジャケットが、
すごくヨカッタのでご紹介させていただきます! 

薄軽・ヨコすご伸びの、五分袖・六分袖ジャケットです~♪



ニッセン・スタッフさんが、着てみてくださったのは、六分袖です。

2つボタンで、ロング丈仕様になっております



ちなみに五分袖は一つボタンですよ。



ニッセンさんの商品ページで着丈を比べてみましたら、
11号サイズで 五分袖(1つボタン)58、六分袖(2つボタン)62 となっていました。

たった4センチですけど、意外と印象が変わるもんですねー!!
  


ニッセン・薄軽・ヨコすご伸び「五分袖・六分袖ジャケット」の魅力とは?!



これらのジャケットのスゴイところのまず1つ目は、ネーミング通り「ヨコすご伸び」する
生地が使われているので、窮屈感がないということデス




前かがみになって腕を伸ばした際に、脇から腕の付け根にかけて、
ミシッ・・・というようなジャケットは、とても着心地が悪いので嫌いですけど

実際にニッセンさんに背中を丸めて肘をはってもらいましたが、
確かにストレッチがきいている感じがして、苦しそうには見えませんでした。
これはポイント高いです!




次に「いいな♪」と思ったのは、シワにならない・洗濯機が使えるということです。




こうして↓手に持って歩いても、シワにならないというのは良いですね。
汚れたり、汗をかいたりした際にすぐに洗える洗ってもシワしわにならない
・・というのは便利であると思います!!


夏のジャケットって、頻繁に脱いだり着たりしますし、
衿まわりなんか、すぐに汚れてしまいますもんね。



さらに「脇汗対策」がなされているというのも、魅力です!



以前、白いジャケットの脇部分が茶色い輪ジミになっていて、
ぎょっとしたことがありますので~
汗ジミが表に出にくい仕上げになっているというのは、気が利いていると思いました。

これなら、わざわざ脇汗パッドを貼り付ける必要ナシです~♪



また、吸汗速乾・UVカット機能がある生地が使われているですとか・・・



抗菌消臭対策もされているあたりも、夏ジャケットとして優秀であると思いました。


抗菌消臭テープというのがどれのことか?お尋ねしていなかったのが残念なのですが、
汗のニオイが気になる季節でありますので、消臭というワードは心強いデス!


内ポケットや胸ポケットは、ワタシはあまり使いませんけど。
スマホがスルンと入るというのは、便利かも。。。



特に、内ポケットの収納力はすごいなーと思いました。

結構厚みのあるお財布で試していただきましたが、内ポケットに入っていることは、
パッと見ではわからないくらいでしたから、これは使える気がしました♪



触ると確かに入っているんですけどね。
ねー?わからないでしょーーー?!




前立て部分には、裏地がついていますのでペラペラしないところが良いです。
見た目に高級感がありますし、シルエットもキレイに出ますしね



展示会で着ていただいたジャケットは、前ポケットが閉じられていましたが。
ニッセンさんの商品ページでは、モデルさんが手を入れていますので、
↓このポケットもちゃんと使えるみたいです。



ここは、よく飾りポケットになっていることがありますが、
やっぱり使えた方が、便利ではあると思います。



ワタシ的には、腕や袖口がキツクない点も魅力的だと思いました。

6分袖は、伸ばすと7分袖として使えるそうですが、
肘とかキツイの嫌ですもんねーーー!!


袖を折り返しても、カッコイイです。
このまま少したくし上げても、ストレッチ性があるので、イイカンジに上げられそう♪




ちなみに、後ろ姿は↓こんな感じです。


裾のしつけが付いたままなので、ウエストに不自然なシワが寄っちゃいましたけど。
程よくウエストシェイプされているので、シルエットがキレイだと思いました。


こちらは五分袖のジャケットですけどね。

衿や肩のラインもキレイですよねーーー!!



これだけの魅力を備えたサマージャケットが、3990円~とは、ねえ?安くないですか?!
トールサイズ4990円~)やラージサイズ4890円~)と、
サイズ揃えも豊富ですから、きっとぴったり着られるジャケットを見つけていただけると思いますよ!!



現在は家に引きこもっているワタシなので、ジャケットを着て出かける機会はないのですけど。
お仕事してたら、このジャケットは、絶対買ってた!!


そう思ったニッセンさんのジャケットでした☆






☆おまけ☆

ジャケットINのTシャツについてはコチラでどうぞ
 ⇒インナーを着なくてもブラが透けない☆着痩せすると評判のキチンとTシャツ♪



レビューポータル「MONO-PORTAL」 お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手軽で美味しい「グリーンス... | トップ | ソーダストリーム炭酸メーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主婦のクチコミ☆気になる商品」カテゴリの最新記事