へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

風で飛ばない♪ UVしながら小顔を演出♪ 1つは欲しいお役立ちの春夏帽子!

2013年03月25日 14時58分31秒 | イベント・レポート
ベルメゾンネットさんの2013夏号カタログ「すむとこ」から、
「夏の超最強アイテム」としてまず1番にオススメいただいたのが帽子です!


今シーズン1つは欲しい、お役立ちの春夏帽子をご紹介させていただきまーす



こちらはその2「風で飛びにくいキャスケット」です♪ 

*写真は千趣会さんの「春の勉強会(商品説明会)」で撮影させていただきました*


ベルメゾンネットさん(ベルメゾンネット生活生活スタイル研究所)がネットアンケートで、
昨年夏に調べたところ、帽子で欲しい機能の第1位は「風で飛ばない」ってことなんですって


それだけ、生活にチャリは欠かせない・・・というママが多いということでしょうか?!
ワタシ的には「かわいく見える」「どんな服にも合わせやすい」といったあたりを重視しますが、
そんなことは当たり前・・・ということなんでしょうね~

帽子を買う上で、お洒落に見えることは基本中の基本であって、
その上で『チャリでも飛ばない!!』。。。という帽子が求められているんだろうなーと思いました。


ベルメゾンネットさんの「風で飛びにくいキャスケット」は、
単純にアゴ紐で固定する・・・ってだけじゃ、ないんです!!




1番の飛ばない工夫は、やっぱここかなぁ~?!

矢印の部分が幅広のリブになっているので、後頭部にぴったりハマッてフィットするので、
帽子が脱げにくい仕様なんです!!



ワタシの撮った写真では、ちょーーーっとわかりにくいので、ぜひ、
ベルメゾンネットさんの「 風で飛びにくいキャスケット」商品ページの動画を観てみてね!

  「 風で飛びにくいキャスケット」商品ページの動画はコチラ!
icon
icon





ゴム紐でサイズ調整もできますので、
フィット性はさらにUP!!



つばは、厚手でしっかりとしているので、風がふいてもペコペコしません。




帽子前面の切り替え部分と帽子の内側(裏地)がメッシュ素材で、
後頭部にある切込み部分から風が抜けるから蒸れることがないらしくて・・・
涼しい帽子・・・という点も魅力です!!


しかも、内側のメッシュは抗菌・防臭仕様ですし。
帽子は丸ごと洗濯機に入れて洗えますので、清潔に使えるあたりも◎ですねー
切り込み部分からは、束ねた髪を出すこともできますよん



サイドについているリボンは、取り外しがききますからね。
マニッシュにもフェミニンにも・・・
リボンの着脱でニュアンスを変えて楽しめるところも、便利であると思います~


リボンだけ、カゴバックにつけちゃったりするのもアリではないかと♪



キャスケットって、どんな格好でもバランスが取りやすいし、
頭も小さく見えますし。
年齢に関係なく、どなたにでも似合う帽子であると思うので・・・
コレ↓ワタシも欲しいです!!





ねーーー?!すっごくいい感じでしょーーー?! しかも、飛ばない



ぜひ、ベルメゾンネットさんのサイトでチェックしてみてくださいね☆


  風で飛びにくいキャスケット



ベルメゾンネット




ベルメゾンネットさんオススメの夏帽子には、小顔効果バツグンのお洒落な帽子でありながら、
『UVカット等イロイロな機能を持つお役立ち帽子』もあります!! 


その1のお役立ち帽子は、別サイトでご紹介させていただきましたので、
こちらも合わせて読んでいただけましたら幸いデス


  「おしゃれ☆しよーよ!!」関連記事はこちらから
   ⇒UVカット率約99%以上!日差しを防ぐ春夏帽子♪ベルメゾンネットさんオススメはこちら☆







レビューポータル「MONO-PORTAL」  お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 192枚の写真を超カンタンにイ... | トップ | 新・サメの軟骨EX・・・を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事