インコのクー♪と懸賞大好き!

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが〜
「へえ〜!」と思ったよもやま話のブログです☆

【多機種対応スマホケース】スマホカバー・スマホケースのオリジナル通販☆マルチケースで可愛く・便利に♪

2015年10月05日 17時52分07秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」

スマホケース・スマホアクセサリー通販の「Smart Labo Online Store」さんから、
「スマートフォン・マルチケース」をいただきました! 





5インチまでの多機種対応型の、オリジナル・スマホマルチケースですよー!!





ワタシ、タブレットは、ヨドバシさんで買ったAQUOS Padの専用ケースに入れて
持ち歩いておりましたけど。






フリーテル・nicoは、そのまま持っていたんですよね。


で・・・
ちょっと落としただけなのに・・・結構キズになってしまったので、
nico用の「ケースが欲しいなー」と思っていたトコロだったのです〜 







☆余談ですけど☆


このフリーテルnico、本当は実家の父に・・・と買ったスマホなのですけれど。
なんでですかね?
年寄りは水分が少ないから、静電気(体内電気)が起きにくいのでしょうか???
フリーテルに限らず、ドコモでも。
スマホの画面がなかなか反応してくれないようで、起動時の鍵すら外せず・・・
結局父は、ギブしてスマホを投げてしまいましたので、
ワタシがドコモのガラケーを解約しまして、愛用している次第です。

スマホカバーのご紹介が、フリーテルの話になって恐縮ですが。
最近、タブレットもシム解除をしていただいて、格安シムのフリーテルに乗り換えさせていただいたので。
料金がグンとお安くなって、快適に2台モチしているところでございます♪

■フリーテルシムへの乗り換えについてはこちらでどうぞ!
 ⇒スマホ持つならフリーテル




※ちなみに、実家の母は、ワタシと色違いのnicoを使ってくれています♪




話を、スマホカバーに戻しますが。

先日、iPhoneユーザーの主人が、落下で液晶を割ってしまいまして。
3万円だか・・・という高額の料金を払って、修理?買い替え?していましたから、
やっぱ、ケースはあった方が良いだろうなーっと。


でもワタシ、スマホカバーって、メーカー&機種ごとに出ている専用のものを買わないと
いけないものだと思っていましたので・・・

「カバーと言っても結構高いしなー。気にいったのを探すのも面倒だしなー」

・・・と、なかなか購入には至らなくって〜



そんな時に“スマラボオンライン”さんからお話をいただきまして、びっくりですよ!!
スマホカバーって、多機種対応のマルチタイプなるものが、あったんですねーーー!! 





メーカーや機種を選ばない秘密はここにあります。



わかります?
シャキ〜ンと出して、カメラで撮影できるという仕様なので、
カメラレンズの位置を選ばないのです。





スライドさせてみると↓こんな感じです。






スマホは、スライド式の台に粘着シートで固定します。



貼るだけなので、めっちゃお手軽。
なのに、めっちゃしっかりと貼り付くところがスゴイです。




かなり強烈な粘着シートでございますが、ひねるように回し取ると、
ちゃんと外れる
から、これまたスゴイと思いましたーーー!!



スマホの帯は、マグネットタイプなので、パタン・・・と楽々で開閉できます。


反対側に折って、ケースを開いたまま固定することもできるんですよ。


若干、厚みがでますけどね。



カードを入れたり、名刺を入れたりできるので、便利なのです。




欲を言えば、パスモやクオカードを入れているホルダーが、ちょっと名刺にはキツイので。
ここ、もうちょっと幅があると、更に便利に使えるのになぁ〜と思いました。





ちなみに、ワタシがいただいたマルチスマホケース/カバーは、
「Happymori Reason Ave. (ハッピーモリのリーズンアベニュー)」のピンクです。
5インチサイズのスマートフォンに対応したマルチケースとなっております♪


スマホカバー通販の「Smart Labo Online Store」さんは、
iPhoneケース、iPhone6ケース、スマホケース、モバイルバッテリー、
ウェアラブル・ガジェットといった商品の他に、スマホ・タブレットで操縦するラジコンまで
扱っていらっしゃるという、スマホアクセサリーの専門店です。



■取扱い商品例
・iPhoneスマホケース、保護フィルム
・Androidスマホケース、保護フィルム
・iPadなどタブレットケース、保護フィルム
・全機種対応スマホケース、保護フィルム
・モバイルバッテリー
・ホームボタン、イヤホンジャックアクセサリー
・タッチペン、キーボード
・ウェアラブル、ガジェット
・ラジコン
・クリーナー、メンテナンスグッズ




手帳型のケースだけではなくて、ハード・ソフトの背面ケースタイプや、
バンパーというスマホの側面(周囲)だけを覆うケースもあるんですよ!


デザインも、可愛い系からカッコイイ系、シンプル、モダン・・・といろいろあるので、
ぜひ1度「スマラボオンライン」さんをのぞいてみてくださいねーーー!!

 ■全機種対応スマホケースがココで買える!「スマラボオンライン」







☆姉妹サイトの関連記事です。

 ⇒【スマホケースのストラップ】とんぼ玉を根付に。お気に入りのスマホケースに付けたら可愛くなった♪


 ⇒【Smart Labo Online Store】急速充電で大容量♪ 使えるモバイルバッテリーAnker Astro E5〜
 ⇒【Smart Labo Online Store】2台同時に充電可能!LEDライトも使えるモバイルバッテリー♪Anker Astro E5〜
ジャンル:
インターネットショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インコ、キターーーー!! 待っ... | トップ | 【gooブログ「お題」参加】目玉... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。