インコのクー♪と懸賞大好き!

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが〜
「へえ〜!」と思ったよもやま話のブログです☆

プロピア「プログノ 126シャンプー」☆2本まとめて購入しました♪

2011年11月11日 23時35分14秒 | 購入品レポート(レビュー)
☆プロピア,プログノ,シャンプー,水道橋博士,プロテイン,育毛,増毛,抜け毛,薄毛☆



使用を始めて早2年・・・
主人愛用のプロピア「プログノ 126シャンプー」を購入しました




 

プロピア「プログノ 126シャンプー」とは・・・

「心の健康」を基本理念として、頭髪・頭皮の健康を保つノウハウや、
それを生かしたヘアケア商品を開発・販売されている
プロピア Propia さんのプロテインシャンプーです。

アミノ酸系洗浄剤を中心とした弱酸性で、髪や地肌の健康を考えて作られています。

水道橋博士さんが愛用していることでも有名なシャンプーです♪





■プログノのプロテインの特徴 (プロピアさんより引用です)

1.臭いがしない
 独特の「臭い」でシャンプー等へ配合が難しいとされていたプロテインの「臭い」を、
 独自の配合バランス・製法で「無臭化」配合に成功しました。

2.表皮に浸透する
 一般的にたんぱく質は消化が難しいともいわれますが、
 プロピアのシャンプーのプロテインは、表皮に浸透いたします。

3.消費期限がある
 シャンプーも鮮度が重要というポリシーから、アミノ酸を主成分にしている為、
 毛髪を保護します。
 頭皮と同じph値(5.3〜6.3)の弱酸性ですので、シャンプーとしては珍しい
 「消費期限」を設定しています。
 そのため、大量生産による作り置きができず、一度に決められた少しの量しか生産していません。






「そろそろ無くなっちゃうんだけど・・・
  ねえ、また、アレ、買っておいてーーー!!」
・・・と主人のおねだり。

面倒なので、2本まとめて購入しました




興味深いと思ったのは、商品に同梱されておりました
プログノ2000 グロウバランスコチラのチラシでございます。





ねえ?! スゴクないっすかーーー?! 
写真の男性の増毛っぷりは!!



たった2ヶ月たらずで、こんなに生えるものでしょうか?!

ウチの主人にも与えてみたいが、結構高い。。。

 

「毛髪ケアは、中から外から・・・」

まるで、女性のエイジング対策みたいだ。
男も女も・・・キレイでいるには、お金がかかる・・・ってことなんですね〜


髪だけでなく、肌や関節にも良い成分が配合されているらしいので、
もしかしたら一石二鳥がねらえちゃうかも?!





内から外から・・・で、愛用された男性の写真を見ていましたら、
プログノシャンプー歴2年の、主人の効果も確認してみたくなりました。

  

本人曰く「増えないまでも、抜けてない!! 」と、
このシャンプーを使用していなかったとしたら、
もっとサビシイ頭になっているはずだ・・・そうですが。



本人が気に入っているので、ヨシ・・・ということにしましょう♪





☆おまけ☆

ブラピさま来日・・・

あれで40代だなんて、ウソみたい。

めっちゃカッコイイですねぇ〜♪

ちなみに、ジョニーディップさまも、トムクルーズさまも同年代だそうですね・・・

いいなぁ・・・すごいなぁ! カッコ良すぎるーーー!!



と、主人に向かって言いますと。

「ここにもいるよ!同年代♪」・・・って



む〜ん・・・そう言やそうだね。。。。なんか、違うけど






髪が細くなったり、はり、こしが弱くなったと感じる方はコチラをどうぞ
 120万本突破記念限定品【プロピアスタートセット】



ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳宗理のフライパン☆買ってよか... | トップ | エバラ 「黄金の味 具だくさん ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけに反応ww (miketan)
2011-11-15 18:31:24
おまけの方に反応してしまいましたwww

ありがたいことに主人は、ブラピと同年代ですが、髪の毛はふさふさです(爆)

でも見た目は全然ブラピと違います!!!

って文句を主人に言ったら、
「ハリウッドスターと一緒するな。お前もアンジェリーナ・ジョリーには見えん。」と
反撃されてしまいました
ワタシも言われました!! (きりまる)
2011-11-18 10:15:27
ワタシも主人に言われましたよ。

おまえとアンジー、全く違う・・・と。

ご主人様、フサフサですか?
うらやましー!!
髪があると、若く見えるように思います。

って、アタシがオバサンなので、主人だけ若く見えても仕方ないけどぉ〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。