へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ふっくらウマウマ♪

2008年11月20日 23時45分48秒 | イベント・レポート
旨いもん食ってきたよ~♪







きりが行ったの、ど~こだ?!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけまつげで、目力UPよー... | トップ | Jヴィレッジに行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおー! (Rin★)
2008-11-21 02:37:07
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

おいしそう過ぎて倒れそうです。
うなぎ大好き!
真夜中におなかが減ってきたところで見ちゃった・・・
コンビニに走りそうだ~(*ノェノ)
どこへ行ったか? (林檎)
2008-11-21 10:05:41
うなぎやさん!

ちゃんちゃん。
Unknown (まちゃ)
2008-11-21 14:21:24
神田にあるお店…
目の毒~?! (きりまる)
2008-11-22 00:50:48
Rin★ちゃんへ

美味そうでしょう?
事実、めっちゃうま!!

うなぎ、きりも大好き~♪
やっぱ、国産の肉厚うなぎは、サイコーやねー☆


林檎ちゃんへ

はい、たしかに♪
当たりって言えば、あたりね・・・・


まちゃさんへ

ぶっぶーーーー!はずれ~

押田は、福島と府中にあるのよん
うなぎとうなぎが、重なってました
地元でも「高級店」として有名だとか。。。。
オススメよーん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事