インコのクー♪と懸賞大好き!

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが~
「へえ~!」と思ったよもやま話のブログです☆

美顔器のReFa(リファ)でおなじみ、株式会社MTGさんの商品紹介イベントに行ってきました!

2014年10月29日 18時10分59秒 | イベント・レポート
美顔器のReFa(リファ)でおなじみ、株式会社MTGさんの商品紹介イベントに行ってきました!



MTGさんの魅惑の商品、ご存知ですか?!


美顔器のReFa(リファ)をはじめ・・・



パオやら・・・



インボーテやら・・・



オーブルやら。



先日は、クリスティアーノ・ロナウド氏がプロモーションのために来日されたので、
TVなんかでも、すごい盛り上がりを見せていましたよねーーー!!




MTGさんの商品の特長は、健康的に美しくなることが、手軽に出来そうな気がすることと、
なんと言っても「気持ちよさそう!心地よさそう!!」な体感が想像できてしまうことです~



さすがにね、パオはあんまり「気持ちよさそう」とは思わないですが。。。


でも、すごーく効きそうなイメージはありました。
顔の筋肉鍛えて、笑顔が素敵になりそうな予感が~




ホラ見てぇ!! 友人の後に、ワタシも使ってみましたけどね。
頭の皮を、5本の熊手のような微振動するフィンガーヘッドで掻き上げる心地よさ・・・
想像つくでしょ?!





こちらの「リファアクティブ」も、クリスティアーノ・ロナウド氏が
プロモーションをして、大人気となっておりますが。



これ、スゴイの~


この写真で↑わかりますかね?!


チタン加工された丸い揉み玉みたいのが、骨をがっちり掴みこんで、
骨のヘリにある「ツボ」あたりを、ぐぐぅ~とね。


イイカンジに、揉み上げるというか、つかみほぐすというか、指圧するみたいというか。。。



こっちの「ReFa 4 CARAT 」は、もみ玉4つもあって。
友人が持っているそうなんですけど、お腹まわり・背中なんか。
ボディをマッサージするには、めっちゃイイらしいんですよーーー!!


なんでもね、ちょっぴりミニサイズの4つのもみ玉(ローラー)が、
調度良い塩梅で、お肉を掴んでくれるらしいです。



他にも、お顔専用の「ReFa S CARAT リファエスカラット」なんていうのもあって。。。




コロコロ、グリグリ・・・
いろんなリファをお試しさせていただきましたが、それぞれビミョウに気持ち良さが違うんですよね!
形状やサイズで、適した部位や使い方も違ってくるし・・・



初めから、このMTGさんのイベントに参加したら、絶ーーーーーー対何か買いたくなるとは
思っていましたが、思った通り、あれもこれも欲しくて欲しくて!!



このショーケースの中は、まさにお宝の山ですよ!!


キャッツアイだか峰不二子だかになった気分で、ショーケースに張り付いたワタシ。。。



でね。さすがにかっぱらってくる訳にもいきませんので~(笑)
散々悩んで、結局買ってしまったのがコチラの2つです♪

新商品!ReFa ACTIVE(リファ アクティブ)PAO




いや・・・別に買い物するために、イベント行った訳ではないんですけど~

11月はお誕生日だしたまにはいいかなー♪(衝動買いは、たまにじゃないけど)・・・と自分に言い訳。



結構いい金額なので、清水ダイブした気分ですけど・・・
実はもう1つ、めっちゃ欲しいものがあって!!


次の記事で、その商品をご紹介させていただきますね。





ワタシが購入しました「リファアクティブ」と「パオ」についても、別途詳しく
レビューさせていただきますので、待っててねーーー♪ 





各商品について詳しく知りたい方は、MTGさんの公式サイトでぜひどうぞ!!

 ⇒MTG Online Shop











『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2015年版ディズニーおせち③... | トップ | 座るだけで骨盤が立って背筋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。