インコのクー♪と懸賞大好き!

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが〜
「へえ〜!」と思ったよもやま話のブログです☆

静かな夜に・・・フォンス デトクサー♪

2007年12月25日 00時33分55秒 | 美容と健康♪
さぁ〜いれんとナイト ほぉ〜りぃナイト

素敵! とっても静かなクリスマスの夜です

子ども達は、実家に遊びに行って、いないんです。
(ワタシはお仕事だったので、一緒じゃないの


仕事から帰って、お風呂に入って、
ハーブティを飲みながら、
一人静かにPCに向かう。。。ええなぁ〜



そんな素敵な夜を、
さらに素敵に変えるのがコレ

 フォンス化粧品 デトクサー 


全身に使えるスキンケアクリーム
「フォンス デトクサーシリーズ」のサンプルなんですよー!






手に取ると、こーんな感じ。



まずはガサガサの、かかとやひざにスリスリスリ

続いては・・・ふくらはぎのむくみを取るように、スリスリ ひざの後ろへスリスリスリ


お次は首筋 耳の後ろをスリスリ・・・
  そのまま続けて、首から鎖骨をスリスリスリ


最後はお顔 
  上がれ〜!上がれ〜!と、リフトアップと小顔効果を期待して、
   優しく、やさしく、スリスリスリ・・・・




 リンパにそって、撫でるようにスリスリすると、
スーッとなって、軽〜くなって、気持ちがいいんですよ〜





古代エジプトでは、クレオパトラが愛用していたという
『キャスターオイル(ひまし油)』が入っててぇ、
美肌を作る『キレイなお水』と『クレイ類』で出来てるそうです〜〜〜


 



廻るチカラ、水、めぐるとき、肌、めざめる
・・・とうっとりしてたら、

ああぁ、もうガキどもが、帰ってきちゃったーーーー!!

 



今年も残すところ後わずか・・・
「気・血・水」のバランスを整えて、
元気に!キレイに! 年越ししましょ







『美容』 ジャンルのランキング
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『スパイラルタウン・クリスマス... | トップ | 「世界から集めたとっておきのク... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそ〜〜 (ぶらんち)
2007-12-26 10:31:20
すっごく気持ちよさそうだわ。
そうだよね〜、全身に使えるんだから、気になるとこ全部に使っちゃえばいいんだわ。

実演スケジュール見たけど・・
だめじゃん。関西はなしだわ…
ちぇっ
Unknown (きりちゃん☆)
2007-12-26 19:20:26
きゃ〜ん。おそろ
これ、塗ったあと、サラサラでびっくりだったよね♪
今日、やっとブロガーサミット記事にしました。
(おそっ)
トラバをきりちゃんの所からさせて貰ったつもりが
初心者のあたくし。失敗したかも(爆)
あ、間違えてた (林檎)
2007-12-26 20:49:17
一花って、いちかって読むんだ
そういえば、名刺に書いてあったような。。。
今度会った時いちはなちゃんて呼ぶところだったよ(ふぅ)
ていうか、名前きりちゃんに改名したらしい(爆)

今日私もムヒソフトをかかとに塗ったよー。
パンスト伝染しそうだった
トラバらせていただきます (ぶらんち)
2007-12-27 16:32:37
トラバらせていただきますね。

冬休みって、なかなかPCに向かえない・・・
今は末っ子昼寝中。
上二人はゲーム中。

子どものいない時間って、貴重だよね〜。
これ、買い!かも・・・ (きりまる)
2007-12-28 21:57:04
ぶらんちさんへ

TB、ありがとでーす。
きりも早速、トラバるねー♪

きりがぶらんちさんから影響を受けたのは、
そうよ〜!あのレポートなの
だって、すごかったんですもの〜

今もまた、東西に分かれてはおりますが、
勉強させていただいてますわ、お師匠さま〜!


学校が休みになると、1日中
ご飯作って終わるんだよね・・・
寝正月したいなー
できるといいなぁ〜


一花ちゃんへ

うん・・・失敗してるらしいよ〜
もう1回、チャレンジしてみて
おくんなまし〜

で、とりあえずきりが先にトラバっとく
からねーーーー!


林檎ちゃんのコメ見て、笑っちゃった!
きりちゃんは・・・

デトクサー、いいよね。
きり、買い!検討中ですーーーー


林檎ちゃんへ

ムヒ・・・って、痒みじゃなくって?
虫さされの薬かと・・・


名前のとこ、よく気がついたね〜
きり、全然わかんなかったーーー!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
リフトクリームにも??フォンスデトクサー (ぶらんちタイム)
フォンスデトクサー の紹介です。 古代エジプトから使われていたというエッセンシャルオイルキャスターオイル(ひまし油)を使っていて、そのほかにもコエンザイムQ10(ユビキ...