インコのクー♪と懸賞大好き!

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが〜
「へえ〜!」と思ったよもやま話のブログです☆

わーい♪ パンダが寝てるよーーーー!!

2014年04月11日 09時36分49秒 | イベント・レポート

「うはっ! パンダだ!! パンダが寝てるぅ〜!!」

思わず走り寄って、寝息が聞こえてきそうな、その可愛い寝顔を覗きこんでしまいました。 






『寝息が聞こえてきそうな クークークッション』・・・とは、ナイスなネーミングですね!!
マジで、クークー・・・心地良い寝息に耳を傾けてしまいたくなります。



そして、その丸まるとしたその背中に「もふっ♪」と、抱きついてしまいたい衝動に駆られました〜



「ああぁぁ・・・こうして見ると、どっちが肩でどっちがお尻かわかりにくいケド(笑)
 どっちからでもいい♪ ガバッと上から乗っかってみたい。。。
 せめて、モニュ・・・っと腰掛けてみたいーーーー!!」



そんな衝動にかられつつ、ふと隣を見てみると。。。

「オオカミだよ! オオカミも寝てるよーーーーー!!」





思わず「犬のオジチャーン」(←お若い方は知らないと思いますが)と、
ラムジーの声が聞こえてきたのは、ワタシだけでしょうか?



でもね。
満腹でスヤスヤと眠るオオカミさんのお腹の中に入っているのは、
子羊ちゃんでも、子山羊ちゃんでもありません。


シーズンOFFのお布団なのです!!

リアルな描写とコロンとかわいい“癒やし系”なフォルムもナイスですが、
シングルサイズの掛け布団がすっぽり入る、布団収納を兼ねた実用性の良さ♪
そのアイディアに「へぇー!」と感心しちゃいました。



ねー?! これなら押し入れがいっぱいだって大丈夫
リビングだろうが、寝室だろうが・・・
クークースヤスヤと「冬眠」ならぬ「夏眠」していただいていて全然OKですよねー♪





お布団は、底のジッパーをチャーーーーーッと開けて出し入れできます。
ちなみに、お布団を抜いてしまうと↓このようなペチャンコ状態になってしまいますので。。。




お布団をご入用になる冬場の季節は、夏場に使用のタオルケットや、
夏物を衣料を詰めてみるのもよろしいかと・・・♪



ただし。。。もたれたり、乗っかったりが前提のクッションですからぁ〜
シワになってもOKなものにしておいてくださいねん。


あ・・・ご紹介が遅れましたが、上の写真はクマさんとシロクマさんです!!

『寝息が聞こえてきそうな クークークッション』は毎月1回、
4種類の中から1個ずつ、ローテーションでのお届けとなっておりますぅ〜





展示会場では、抱きつくのも腰掛けるのも、なんとなく憚られるものがありましたので、
仕方なく「ポンポン・・・」とその背中を触ってみるだけにとどめました。



見た目は毛モジャですけどね。
スベっとした意外な感触・・・


生地表面はポリエステル86%・ポリウレタン14%で、底布は綿100%。
洗濯機洗いもOKだそうです。


伸縮性の良い生地質で、一見ビーズクッションかと思いきや、
中は掛け布団というだけあって、ムニュムニュ系のクッションではなく、
フカッとか、ホワッ・・・といった「綿感」のあるクッションとなっております。



足元に侍らせるもヨシ、一緒に寝てみるのもヨシ。


アナタの圓妊后璽后写欧詭し系ペット・・・というよりは「心の友」として、
そっと打ち明け話などしてみてください〜




頒布会・フェリシモさんのNEWコレクション
『押し入れで眠る布団も喜ぶ 寝息が聞こえてきそうな クークークッションケースの会』はこちらから♪






番外編:むつきさんが寝てるよーーーー!!





こちらは番外編「むつきさんが寝てるよーーーー」デス♪


*画像↑↓をクリックすると、むつきさんのブログへ飛びます*


前回のイベント時には、チョココルネに入ってくださったチャレンジャー「むつきさん」。




今回は、フラ?ミクロネシアンダンス?? を踊る「アロハなシロクマ」になって寝てくださいましたあー!!



毎回献身的なご協力をいただきまして、誠に感謝いたします〜



こちらは見てお分かりになるように、枕カバーと掛け布団カバーが一体となる仕様デス。



この他にも一輪車に乗るブルちゃん?や、マリンルックのニャンコちゃん?など。
「動物たちのひそかなあこがれをユーモラスに描いたガーゼケット」ということで〜



『バサッと掛ければ変身 夢がかなった動物たちのダブルガーゼケットの会』のアイテムです!!



シロクマさんってば、こんな夢を持っていたのかーーー?!


・・・と、ちょっと意外であった気もしますが、常夏の島でハイビスカスのレイですからね。
なるほどねーーーっと思いました。


現在4種類(毎月1回ローテで1枚ずつお届け)となっておりますが、
例えば「ニワトリさんのパイロット」とか、「メイドカフェでバイトするライオンさん」とか?!
ドリームアニマルのデザインが、たくさん増えたら楽しいですねーーー!!



ところで、実はこの「ダブルガーゼケットの会」の注目すべきは、
その肌ざわりの良さにあります!!



幼いころのベビー布団の心地よさを彷彿させるような、やわらかく優しいガーゼの質感♪
布団カバーとしても、中を抜いてガーゼケットとしても、2WAYで使えるところも魅力なんです〜



夏に向けて、心地良いカバーリングをお探しでしたらぜひどうぞ!!






フェリシモ「コレクション」



本イベントのレポをおまとめ。↓こちらも見てね〜♪
 フェリシモ・生活雑貨カタログ『kraso: (クラソ) ’14春夏号』 発刊記念! 商品紹介イベントへ行ってきました♪ 



レビューポータル「MONO-PORTAL」   お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ベルパン」上等!!  『ゆる... | トップ | キターーーーッ!!MyWineCLUB(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。