へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

「キーコーヒー ドリップオン」モニターに当選しましたー♪

2007年09月25日 00時18分12秒 | 当選品/おまけ
わ~い!「えるこみ」さんの「ミセスブロガーズ」キャンペーンで、
「キーコーヒー ドリップオン」モニターに当選しましたー♪





嬉しいなぁ
きりまる、コーヒー、大好きなんです
毎日、2~5杯くらい飲んでます。
ホットで、そのままブラックで、大きなマグカップで飲むのが好き



送っていただいた「ドリップオンコーヒー」は、
1袋で3つの香が楽しめるという素敵なコーヒーです

コーヒー好きには、たまりませんなぁ~


タイプの方はコチラの3種類です。

どれから飲んでみようかなあ?と悩んだ末に、
 最近飲んでいなかった「ブルーマウンテン」に決めました




ピリっと袋を開けますと・・・

おお! 香ばしく深い香りに、思わず大きく息を吸い込んでしまいました。
いい匂い~!!




続いて、熱湯をさしていきます。

ホント! 先ほどとはちょっと違ったコーヒーの香がします。




淹れあがったコーヒーは、まるで喫茶店でいただくコーヒーのよう
まろやかな味わいに、鼻をくすぐる香ばしいコーヒーの香り・・・




ついぐびぐび飲んじゃって、続いてモカも開けちゃいました



コーヒーは、香が命
新しい「ドリップ オン」は、従来のコーヒーに比べて
30%以上も香りがUPしてるんですって~
 香り高い美味しいコーヒー、おすすめでーす





こちらの商品は、キーコーヒーさんの
イキイキe-shop」でも、購入することができます。
3段階の香りの変化・・・試してみてねー






今日の懸賞
10/1まで、キーコーヒーさんでは
「選べるギフト・マーガレットセレクション」プレゼントキャンペーンを
実施中~
素敵なセットがいっぱいだよー
http://www.shobix.co.jp/keycoffee/annai.html


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁ~!トラックバック... | トップ | タカラCANチューハイ「直搾り... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きりさんもすごい当選率! (senses)
2007-09-25 22:08:34
きりさん、林檎さんはさすが当たっていますね!
わたしのあの記事なんと欲しいと言っていた
ジュエリー飾り?というのかしら???いただけるそうでびっくり!
でもほかの方の名前がなかったのでその中におそらく
林檎さんときりさんがいるはずだと思います!!
3人で報告記事UPかな?^^
素敵よね~食べられないものもいただけるって(笑)
皆さんすご~い♪ (shiroamu)
2007-09-25 22:31:45
おめでとうございま~す。
sensesさん所で凄いと思ったら、きりまるさんも
当選続きで…
みなさんのおすそ分けを頂いて足せば、何か一つくらい当るかしら^^
当るときって・・・・ (きりまる)
2007-09-26 00:16:59
せんちゃんへ


せんちゃん、本当にすごい!
マジ、おめでとー!!
林檎ちゃんからのメールを見て、
すぐに発表を見に行きました。
きりまる、感激!
欲しいと言った賞品を、当然のようにゲット
してしまうあたり、せんちゃん、さすがです!

きりはね・・・
期待してると悲しい目にあうからね、
いいの・・・次にがんばるよ~


shiroamuさんへ

ありがとうございまーす!!
当選って、不思議です。
来ないときには、ぜーんぜん来ないのに、
来るときには、どばぁーーーっと来ます。
まだまだご報告は続きますよ。

また見に来てくださいねー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選品/おまけ」カテゴリの最新記事