白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ちゃめのたんじょび会@うしすけ

2016-11-19 22:06:17 | ちゃめ 記念日

さて、ちゃめの誕生日。

恒例となっております、うしすけお台場店へ行ってまいりました。

もちろんまめも

一緒です♪

わたくしたちは食べ放題。

お犬たちにはお肉3種類。

いつもお犬様のお肉が先に来るので(笑)

さっそく焼いて差し上げることに。

わくわくが止まらないりゅう。

ねえ。私の誕生日、でしょ。ぶれるほどワクワクしてるのがいるけれども。

ええ。

そうね。

ちぇ。

ほらほら。

焼けましたよ。

パパに切ってもらって・・・って、ちゃめ。

りゅうに手をかけるなっ( ̄д ̄)

え?だって手をかけないと

圧倒的に不利!!!

あーそうねぇ。

だからなんだね、時に

押さえ込んでるのは(笑)

はいはい、お食べ。

君たちの肉を焼き切らないと私たちのをゆっくり焼けないからね。

あ、それとね。

ちびちびくれないでどーんと一気に全部くれっ

とか思うかもだけどね。

私たちにその作戦を編み出させたのは

この人、だからね。

文句は直接言いなさいね( ̄▽ ̄)

ということでおなか一杯食べて。

これまた恒例の

記念写真@雨の中

でお誕生日会は終わったのでした。

ちゃめ、また1年大きく成長しようねっ

あ、態度じゃなくね、トレーニングの方ね( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 ☛ 元気なのが一番!!いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ 雨だったのが残念~ こちらもぽちっと!!


コメントを投稿