白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

嬉しいお届けもの♪ と うじゃっく新着お知らせ!!

2010-09-16 13:34:06 | まめ&りゅう 日常

<子猫を大切に育ててくれる方を探しています>

6月中旬に子猫が捨てられていたそうです。

大切に育ててくれる方を探しています。

詳しくは大佐君のブログ、こちらまで。

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

<飼い主さんは誰ですか?迎えに来てあげてください!>

3/20(日)埼玉県加須市東栄にて保護されたました。

首輪から判断して「コテツ」くんという♂去勢済みのジャックです

詳しくはこちらをクリック。

ジャックラッセルテリア・ファン・クラブから転載しました)

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

★去年から迷子になっているライズ君、まだ見つかっていません。 些細な情報でもございましたらお願いいたします。 (こちらをクリック♪ 空太君のブログへ飛びます)

★ドッグレスキューも合わせてお願いします。

 (詳しくはこちらをクリック

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

こちらの記事に「合同うじゃっくについてのお願い」があります)

(今年度のうじゃっくの収支報告についてのお知らせはこちらから、大変遅くなりました、収支報告はこちらからお願いします)

今夜遅くに「うじゃっく注意事項」をもう一度アップします、今までの注意事項をギュッとまとめますのでご確認お願いしますm(__)m

ちょっと前なんだけど(ごめん)

002

嬉しいお届けものがありました♪

ケイトママさんからりゅうにマシュマロベッドを取られた(笑)まめにプレゼント!!

めっちゃ嬉しいです。

まめね、全然乗らなくなっちゃって・・・

りゅうはりゅうで破壊しまくり、今やマシュマロならぬ肉まんみたいなベッドに寝てるけど(笑)

004

ボクの♪

・・・アッ?

006

私の、だよな♪

うん、そだよ♪

しっかしこれ、並べてみると・・・

059

・・・わはは、りゅうのまさに肉まん(大爆)

・・・ハッ

りゅう、乗るな\(◎o◎)/!

060

あいつが乗った・・・

い、いいじゃん!!

もう乗せないから!!

乗れない所に置くからっ

ねっ?

062

乗れないところってどこだよっ

・・・え~っと、ですね。

・・・・・・・・・・・あっ

065

ここだっ

(まめパパの部屋のデスクの下。まめの定位置)

ハッ

うっかりりゅうも連れて来ちゃった\(◎o◎)/!

乗らないうちに撤収!!

ケイトママ、ありがと~!!

まめ、寝てます♪

ふわっふわで嬉しそう♪

067

・・・ボクもほしい。

アホかっ

おまえはどうせまたすぐに肉まんにしちゃうだろうがっ

(齧って穴をあけたのでまめパパがそこを上にしてギュッと縛った。見た目まさに肉まん(爆))

069

・・・。

070

・・・チッ。

大きくなってきたら新しいの買ってあげるから。

たぶん。

きっと。

そのうちに。

071

ぜったいだぞっ

ええ。

たぶん。

きっと。

そのうちに。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  ?かなり先、だろな。今日もポチっと!!

人気ブログランキングへ ?ぬほほ、梨の剥き方(昨日の記事)まめまま派が多いことが判明!! こちらも♪

~うじゃっくのお知らせコーナー~

毎日いろいろと書いちゃってすみません。

今度からコーナーを作りました、こちらにいろいろと書いていきます。

まだ見てない記事等ございましたらご確認くださいm(__)m

<新着 9月15日>

午前中にもう一つイベントをすることにしました、当日お渡しするスケジュールには載っていませんが、盛り上がること間違いなし??

なので受け付け終了後、幹事~ズの紹介をさせていただいて、その後そのままイベントへ突入します。

受付に時間がかかると思います、早く済ませた方は待ち時間が長くなってしまうので遊ばせながらお待ちいただいても結構です、ただし、集合があったらすぐに捕まえられるようにしておいてくださいm(__)m

道路に一部通行止めなど、台風の影響が残っています。

ランまでの道のりは大丈夫、とラン側から連絡を頂いていますが、各自で確認してからいらしてくださいm(__)m

<新着 9月16日>

事前キャンセルの受付専用ページ、設けました。(こちらから)

恐れ入りますが参加される皆さん、自分の名前が誤って載っていないか確認願います。     また、キャンセルされた方も名前があるかご確認くださいm(__)m

<過去の連絡>

合同うじゃっくのスケジュール、注意事項等アップ致しました、こちらからご確認くださいm(__)m

うじゃっくの参加費等のアップをしました、こちらからご確認ください!!

「ワンちゃん用の名札」、参加費等の計算例はこちらからご確認ください!!

061

・・・こっち見るなよっ


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチにも肉まん2個ありますよ♪ (trump_coron)
2010-09-16 14:21:59
ウチにも肉まん2個ありますよ♪
もうね、ヨダレやらなんやらでとても可哀想な事になってます(笑)
ウチもまだまだ買い換えませんよ。
そうそう買い換えてあげてられない(笑)

まめ姐さん新しいの貰ってよかったね(^-^)
これからはまめぱぱと個室でラブラブ?(爆)
返信する
うちもベッドはほぼ穴あき修正の繰り返しです(泣) (じょん&姫ママ)
2010-09-16 16:08:04
うちもベッドはほぼ穴あき修正の繰り返しです(泣)
じょん&姫はもうイタズラしないけど、子供らが…
もう2才になるのにねぇ~(汗)

まめ姐さんへ。
新しいマシュマロベッドのプレゼント良かったね♪
日頃子守頑張ってるから、ご褒美だね♪
返信する
マシュマロをアレンジして肉まんにしちゃ (ムギパパ)
2010-09-16 21:47:38
マシュマロをアレンジして肉まんにしちゃ
うなんてりゅう君には料理の才能が
あるのでしょうか?りゅう君が何回も
乗ったら自分は使わなくなるなんてまめ
師匠は独占欲が強いのかな?それとも
デリケートなのかな?ブログで気持ち良さ
そうに寝ているお友達を見てマシュマロク
ッションを買ってやろうかと思いつつも肉
まんにされそうで買えずにいます。
返信する
きっと先だろうな、りゅう君^^ (華&あず)
2010-09-16 22:08:50
きっと先だろうな、りゅう君^^
肉まんがあるからいいやん。
なに?
次はカレーまんにするから欲しいって?
≧(´▽`)≦アハハハ
返信する
まめちゃん、新しいマシュマロベットよかったね。 (あつ)
2010-09-16 22:24:25
まめちゃん、新しいマシュマロベットよかったね。
りゅうに肉まんにされない様に気をつけてね。
返信する
りゅう、大きく成ってもマシュマロベットに乗れる... (こじろー)
2010-09-16 22:42:41
りゅう、大きく成ってもマシュマロベットに乗れると良いね~(笑)
あっ、歯抜けてない?

りゅうのアップ、カワエエ~
返信する
りゅう乗るなー!(笑)パパさんの机の下なら落ち... (ケイトママ)
2010-09-17 10:10:41
りゅう乗るなー!(笑)パパさんの机の下なら落ち着けそうね(^-^)v
なんだかモコモコ、フワフワが一杯になっちゃったね(*^_^*)
返信する
ジャックの肉まんもあるよ~♪ (ジャック★ママ)
2010-09-17 10:24:38
ジャックの肉まんもあるよ~♪
ヤツもカジカジするわ、上でチッコするわで、
洗濯&補修を繰り返し・・・
すっかり座布団のように薄っぺらいものに
なっちゃいました[E:sweat02]
りゅうくん、大人になるまで、
マシュマロはお預けだね~♪
返信する
まめちゃん、良かったね~♪ (hana)
2010-09-17 13:50:32
まめちゃん、良かったね~♪
すっかりりゅうくんの物になっていたものね、
当然「おらっ、どけっ」ってやるものとばかり思っていたので意外でしたが(笑)
あれっ?何気に神経質だったりして?
これ、ぺちゃんこになってもカバー掛け直すとまたふっくら♪ホントいいですよね~。

返信する
★ trump_coron さん (まめまま)
2010-09-17 14:06:59
★ trump_coron さん
いや、いつでもラブラブ(笑)
りゅうはカバーだけでも売ってるみたいだから変えてあげて誤魔化そうと考え中(笑)
新しいの買ったって結果は目に見えてるし~(笑)
もうちょっと大人になったら買ってあげよう。
たぶん。
きっと。
そのうちに。(笑)
返信する

コメントを投稿