バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

私のほうが若いのに(笑)

2017年04月23日 | 新>園芸ノート
  ☆フォトレター




 裏舞台の実(み)の総監督はこれからの柵付けですが、表を仕切る花の演出家は思案のし通しで体が動きません。
大変な事になって来ました(笑)





快晴の昼下がりです。
明日は私の番ですね。


にほんブログ村
ランキング参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキの桶飾り | トップ | オーダー通します »
最新の画像もっと見る

新>園芸ノート」カテゴリの最新記事