バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

ようこそいらっしゃい

2016年11月11日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事
 姪達が皆ママになって、昨日も揃って来てくれましたが楽しかったです。
一人遊びが出来る子、お母様から離れられない子、眠っている子、見ているだけで楽しいです。
この後もまだまだ子供を作ってくれるようで逞しい限りです(笑)
教員の姪達ですが、「自分の子は難しいわぁ」と言って笑わせてくれます。
色々勉強して来た彼女達ですが、実感だろうなと思って、頑張る姿が愛おしくなりました。
Jも可愛い、可愛いと言って、慎重に抱っこをしています。
泣いても騒いでも子供達のパワーは周りを明るくしてくれます。
子育てを終えた者のゆとりかも知れませんね(笑)




にほんブログ村
ランキング参加しています
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 団塊のたそがれ(笑) | トップ | 嬉しい朝ドラ »
最近の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事