バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

庭の手入れ・6

2016年10月13日 | 新>園芸ノート


 サラリーマン庭の裏の部分に身の丈サイズの菜園が設(しつら)えてあります(笑)
夫には(野菜は)買えばいいからと言ったのですが、業者さんに畑用の黒土に入れ替えて貰って、二十年以上彼の趣味の菜園場所にしています。
バラの花を巻き付けるように金網フェンスにして貰っていましたが開け渡しました。
ぼちぼち冬野菜の植え付けに入る時期ですね。
到来物もあるので、出来るだけ少なくと言ってありますが、多分聞いていないと思います。
それぞれの楽しみ事なので、それ以上には踏み込まないようにしています。
今夕あたり良い時季なので、外で焼きそばでも焼こうかと言っています。






にほんブログ村
ランキング参加を暫くお休みいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の手入れ・5 | トップ | ~かさこそ~ »
最新の画像もっと見る

新>園芸ノート」カテゴリの最新記事