バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

春らしさ

2017年03月29日 | 新>生活ノート
  ☆フォトレター


 お爺さんは今朝も早くに公式戦の野球に行きました。
お婆さんは車がないので山を下りる事が出来ません。
何も考えないお爺さんは出ずっぱりで、よく考える(笑)お婆さんは所在なさにクッキングノートを開いています。
そうだ!わけぎがあったはず。
これを使って春を味わおう。
冷蔵庫を空っぽにする事に今日のファィティングポーズを決めました。
余った力がお爺さんの顎に炸裂しそうで、ちょっと身震いをしています(笑)


にほんブログ村
ランキング参加しています
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〇ぴーのまねまねクッキング ... | トップ | 〇ぴーのまねまねクッキング ... »
最近の画像もっと見る

新>生活ノート」カテゴリの最新記事