バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

蝉が笑った

2017年07月13日 | 新>生活ノート
Jは「吉田類」さんの物まねをして、毎日楽しそうに飲んでいます。
家飲み派の彼はまず放浪する事はありませんが、飲み方は男らしいです。
男らしい?・・・そうですね思うに・・・
はめを外すでもなく、「Jさん、飲みすぎ!」と注意をしても、「ごめん、〇ちゃん」と言ってぎりぎりのところで寸止めします(笑)
実に巧みで、スリルを楽しんでいるように思います。

「僕の酒などかわいいものだよ」と言っては、娘から貰った真っ黒な一升瓶を、「ほほほ」と言って取り出します。

嗚呼それも 何用あって 首のひも(笑)




にほんブログ村
ランキング参加しています
友達の窓
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹を空かせて | トップ | 白いウリ好き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろちゃん7)
2017-07-13 11:23:44
まあ かわいい!!!
いい飲みっぷりですね

わが家の旦那様のことは またまたで、、。
お楽しみにネ
ようこそおこし頂きました (ひろちゃん7さん(^^)/へ)
2017-07-13 17:33:19
ひろちゃん7さんはわたくしのブログを見て下さっているのですか?
私はお友達が少ないので、どなた様でいらしゃるのだろう?と固まってしまいました。
失礼を深くお詫び致します。
もしかしてはなこさんのブロクで・・・
これは一層失礼をしてしまったようです(笑)

ひろちゃん7さんのブログを存じ上げていたら、その感想からお書きするところですが、それも出来ずに酒飲みJの事でお許し下さい。

ひろちゃん7さんはどんな奥様でいらっしゃるのでしょう。
私も段々古女房になって来て、先の短さを思うと寛大になって来ました。
明るい酒飲みで、暴れる事(笑)は皆無ですが、その時はわたくしも、腕に覚えの締め技で(笑)

暑い暑い夏がやってきましたが、ひろちゃん7さん、どうぞお元気で!

滅多に開かない思い扉に来て下さって、涼しい風が通りました

あわせて読む