バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

豆腐オーライ

2017年05月12日 | 料理日記
~ 「○ちゃん、あと30分で着くから迎えに来てくれる?」

夕刻近くになっても連絡がないので、その日も勝ち進み、(和歌山で)お泊りだと思っていた私は一瞬頭が混乱しました(笑)
お昼に買い物に出ていたので、何とかなりそうです。
主婦はかなしいですね。
夫の帰還と同時に食材が頭を駆け巡ります。



「おいしいお菓子を買って来て上げたよ」と言いますが普通のお菓子でした。
大分県津久見市の球団に打ち負かせれてゲームセットになったそうです。
元甲子園出場選手が多数で成り立つチームには、今のところ歯が立たないそうです。


にほんブログ村
ランキング参加しています
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝の宅急便(笑) | トップ | 新しいポジション »
最近の画像もっと見る

あわせて読む