バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

お婆さんの庭作業

2017年05月18日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事






 お天気が良いという事は本当にありがたいですね。
今日あたり庭作業に取り掛かりたいですが、リッラクスしてしまうと次の作業に身を起こすのが大変です(笑)



野良着に着替えてさぁ、外に出ましょうか!


  ☆フォトレター


にほんブログ村
ランキング参加しています
友達の窓
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賑やかだった昼下がり | トップ | 新物の食材 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気が良いと (ミー)
2017-05-18 10:55:21
お久しぶりです。

お庭の手入れ大変ですね。
朝から気合を入れてかからないと
私なんか重い腰が上がりません(^^)

バラさんは完璧にされるので大変でしょう。

私はチャランポランな性格ですから、、、。
庭いま草が😅

お疲れが出ませんように
こんばんは! (ミーさんへ(^.^))
2017-05-18 21:23:24
ミーさん、今日は良いお天気でしたね。
ブログに書き込みをしながら、自らを奮い立たせて、やっとこさの日々を送っています。
わたくしも今日は草引き作業でした(笑)
ミー家のような立派な庭でなくても、草は容赦なく見事に生えて来ます( ^^) _U~~
運動だ!と思った時代は良かったのですが、これは体力勝負でますます前途多難です(笑)

お部屋に蘭、庭に蓮、牡丹と、ミー家のお花も今拝見しています。
格式のあるお庭ですので、和花が良くお似合いですね。
しっとりとして素敵です。

先日の美山界隈のドライブはいかがでしたか?
小浜まで走られたのですね。
お土産も色々美味しそうでした(*'▽')
しかし!ミーさんのお料理がもっと美味しいのはわたくしもよく知っています(笑)
毎日誠実に台所にお立ちになり尊敬の極みです。
なかなかミーさんのようにはいきません。
はなこさんの「ふき」もおいしそうでしたが、またミーさんの「ふき」もおいしそうですね(*^_^*)
こんなおかずが大好きです!

母の日はピンクの包装紙のワインにぐっと来ました。
ご家族皆さまが仲良しで、ミーさんのブログには安らぎを感じます。
これからも毎日読ませて頂きます(^^)v

あわせて読む