バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

がんばりなはれ

2017年05月20日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事




 良いお天気ですね。
今日は神戸まつりではありませんか?
オフィスが元町にあった若い頃、同僚の皆さんと通りに繰り出しました。
楽しかったですね。
わたくしがそれなりに一番元気で美しかった(笑プッ)時代です。
当時は真夏の開催でしたね。

Jは元町三丁目、わたくしは一丁目にいましたが、まったく出会う陰すらありませんでした。
東京から戻ったJと逢ったのはうんとあとで、お見合いの席でした。
一目ぼれでしたね、Jが(笑)
もし元町で会っていても追いかけまわされていたと思います。
神戸は何かしら情熱が漂う街でした(笑)

お爺さんは白球を追って野山を駆け回るようになりましたが、私は白バラに心が浮き立って、愛しさに胸がいっぱいになります。
長い間にすっかり友達になってしまった二人ですが、今日の青空は素晴らしい(笑)


にほんブログ村
ランキング参加しています
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追われると逃げます(笑) | トップ | おすそ分け作り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む