バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

私は草を引くでしょう(笑)

2017年05月06日 | 新>園芸ノート


バンジー系がもう終わりですね。
夏花に植え替える時期ですが、体が思うように動かない(笑)
随分厄介な事になって来ました。





そんな中でも季節の物が元気です。
勇気を出して午後にも外に出られたなら・・・


にほんブログ村
ランキング参加しています
友達の窓
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花と子に育てられ | トップ | 思い出の一品 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンジーは徒長しte (ふかさん)
2017-05-06 15:07:27
バラさん
我が家のパンジーも暖かい日が続き、少し徒長してきました。夏の間はベコニアへ植え替えるのですが…齢と共に面倒くささが先に立ち、なかなか腰が上がりません。暖かくなってくると、早く植え替えないといけないのですが、陽射しも強くなり気持ちは後ろ向きになるばかりです。あまり放っておくとみっともないし。涼しげな日を選んで、頑張るしかありませんネ。
同意見のふかさんに感謝します(笑) (ふかさん、はじめまして(*'▽'))
2017-05-06 18:56:05
毎日毎日、今日こそはと思うのですが、本当に外作業がおっくうになって来ました。
転げ落ちる坂道が怖いほどです(笑)
ふかさんも花を触られるのですね。
めったに開けない窓にふかさんの言葉が届きました。
もしかしたら、勇気を頂いて明日は作業が出来るかもしれません(笑)
コーヒーを楽しまれていらっしゃるのですね。
昔のアラブの偉いお坊さんに(笑)、わたくしも感謝しているひとりです。

新>園芸ノート」カテゴリの最新記事