バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

今日は良い日(笑)

2016年10月31日 | 新>生活ノート


 常に身辺整理をしているようであっても(笑)、物は大切に扱うほうで、電子レンジなども頻繁に使いながら、当時の嫁入り道具の家電です。
今も大切に使っています(笑)
洋服も大事と思う物は愛着を持って手入れをします。
私のセーターですが、柔軟剤の取り扱いが悪く変色したよう見えました。
説明書の中で、「そのような場合はウール洗い洗剤で揉み洗いを」との表示を見つけ(笑)半べそをかきながらやって見ました。
ショックで悲しい夜でしたが、今朝起きて見るとふっくら風合いで異常もありませんでした。
こんな時は一気に幸せ感がよみがえり(笑)、私は根っからの主婦だわと、ひどく納得をします。


にほんブログ村
ランキング参加しています
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○ぴーのまねまねクッキング 2... | トップ | 決起ランチ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む