バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

花の中で

2017年05月16日 | イベント紀行










 ここは人生の楽園?などと話しながら手製のお弁当を広げましたが、昨日の残り物を詰めて来ただけです(笑)
それでも美味しく感じるのはどうしたことでしょう。
遠足の子供達、ご婦人連れ、ご夫婦連れ、乳母車を押すお母さん、車いすの方を真ん中にご家族連れ、高年の男性グループ、実に多彩な人出でバラ園は華やいでいました。
毎年見せて頂きますが、今日は花の状態も良く風も無く、とても良い日に思いました。



家に帰って庭花を摘みました。
明日にはきっと白バラが・・・バラは摘まずに置きました。




にほんブログ村
ランキング参加しています
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願のじゃが芋を前にして | トップ | 庭バラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む