バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

月曜便り15 「急ぐ友へ」

2012年01月16日 | 記事日記
今日は自分で決めた「月曜便り」の日ですが、内容は自粛します。

ブログ友の「しかちゃん」にとって、今日は悲しい日ですから。

彼女はわたくしよりひとつ年下ですが、仕事を持って今も頑張っています。

但馬の女性で、芯が強く、わたくしなどは恥ずかしくなるくらい親思いの優しい女性です。

雪道を急いで帰っているのかと思うと、健気さに涙がにじみます。

しかちゃん。気を付けて。


あざみさん。今朝の写真を掲載します。
こんな感じです。

 

ちりめんの感触に触れていますと、皆さんが大切にしておられる心の「優しさ」が、肌の隙間からしみこんで参ります。
布はあたたかいものですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカチ | トップ | 400号 »
最新の画像もっと見る

記事日記」カテゴリの最新記事