バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

お腹を空かせて

2017年07月12日 | 料理日記
 夫の留守中にサンドイッチを作って置きました。





メイプルシロップとマヨネーズを練り合わせパンに塗りました。



まだ食べていませんが、ほんのり甘い味がすると思います(笑)
お腹を空かせて帰って来る人と、一緒につまもうと思います。


にほんブログ村
ランキング参加しています
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠いあなたに(笑) | トップ | 蝉が笑った »
最近の画像もっと見る

あわせて読む