バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

〇ぴーのまねまねクッキング 320 (じゃが芋料理)

2017年04月21日 | 新>クッキングノート


 遊び人で困っていますが、良い事もしてくれる夫に感謝もしています(笑)



怪我をしてはいけないので角はきちんと落としてくれます。
お礼に魚料理をしようと思いましたが、主材料の大きい鯵の入荷がないそうです。
そんな事もあるのですね。

そこで(笑)、今日放送の調理に取り掛かりました。
小さいじゃが芋がなくて、串が通るまでの素揚げに20分要しましたが良い惣菜になりました。
新じゃがの皮付き料理につい魅かれてしまう私です(笑)




にほんブログ村
ランキング参加しています
『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言いたい放題(笑) | トップ | 花が好きだった人 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む