バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

優しい姉弟

2017年03月20日 | 料理日記


 今日のすじ肉はとてもいいそうです。
まな板に匂いを付くのを嫌って、わたくしの指導通り、牛乳の空きパックを下敷きに使っています。
素直な良い生徒です(笑)
手の黒いのは「野球選手の手」なのでお許し下さい。
「○ちゃん、味見をして」と言って、一度だけ煮汁を持って来ましたが、「Jさん、もう自信を持って」と言いました。



朝方に夫の姉から「くぎ煮」が届きました。
今年は高値で大変ですのに有難いですね。

回りの方の愛情を頂きながら、海にさと野に本格的な春の訪れを感じる、彼岸のなか日になりました。




にほんブログ村
ランキング参加しています
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かたちを表わす | トップ | そうもいかない?(笑) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む