バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

庭の手入れ・4

2016年10月12日 | 新>園芸ノート


 スズメやタヌキが出て来ました。
綺麗にすると猫がやって来てトイレにします(笑)
この者たちは何の庭番にもなりません。



葉隠れに健気ですね。
見習わなくてはなりません。

私の庭作業はそれでも少しずつ進んで来ましたが、終わればまた最初からです(笑)
極端に太っていないのはこの作業のお陰かも知れません。






にほんブログ村
ランキング参加を暫くお休みいたします
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の手入れ・3 | トップ | 庭の手入れ・5 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む