バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

ご挨拶

2016年10月08日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事
「60歳代」村でお世話になっていたバラと申します。
六十代もあと少しになり、次の行き場を求めて(笑)いましたが、過去に一度所属していた同世代の方々の村で、引き続き拙文を書いていたいと思います。
主な読者は私を知るいくばくかの友人と、身内だけですので(笑)、暫くはランキングにも参加せず、「自分のブログ」に専心したいと思います。
ふつつか者で、言葉にもお聞き苦しさと無礼があるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村
ランキング参加を暫くお休みいたします
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街道をいく (その2) | トップ | 夜明け前の思案です »
最近の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事