バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

根菜の貫禄

2016年11月08日 | 料理日記


 友人から頂いたさつま芋が変身しました(笑)
甘くて美味しいさつま芋は大好物です。
れんこんも良い素材ですね。
穴を見ながら、ユニークな形状に感心します(笑)
鶏の下味はしょうゆ、酒、しょうがでしたが、しょうがの代わりに柚子の汁を絞って見ました。


にほんブログ村
ランキング参加しています
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あゝ・・・三代目にボールは... | トップ | 雨ならいっそう出掛けましょ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む