バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

オーダー通します

2017年04月24日 | 料理日記
 団塊世代で知らない人はありませんね(笑)
ちあきなおみさんの「四つのお願い」という懐かしい歌を。

Jも時々四つのお願いを出して来るので、何だか鬱陶しいです。
ひとつ「いりこの田作り」ふたつ「黒豆」みっつ「切干しの煮物」よっつ「トンカツ」
昨日の彼の畑の健闘を見て、つい甘くなってふたつ通しました(笑)



今朝、八重桜を見に行こう!と熱心に誘われています。
家には美しい花があるのに、Jはよそ見ばかりしています。


にほんブログ村
ランキング参加しています
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のほうが若いのに(笑) | トップ | サトザクラの散歩道 »
最近の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事