バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

春より早く

2012年02月16日 | 記事日記
 ブログは週一回。
二人して決めた事を今は破っています(笑)

何か新しい事を始めたい。

希望はありますが、チョット難しい。

中々難しい。

でもやりたい。

綺麗なガバーを娘から貰って、PCをそっと袋に入れてみました。



少しガマンをすればまたブログ村の先輩方にお会い出来る。
それを乗り越えなければ始まらないこともあると、今週末にまた寒波襲来?
ああ。負けられない。


ランキングに参加しています
およろしければクリックを♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翌朝 | トップ | 月曜便り20 「女系」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記事日記」カテゴリの最新記事