バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

早く行こう!

2017年04月04日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事
 夫の留守は所在無くもあり、午前中は台所に居ました。
頂いた珍味があったので、中に入れておにぎりを作ったり、夕飯の魚を扱いました。





あまりの留守を悪く思うのか、Jから三日にあげずお土産があります。
あられやせんべいといった駄菓子ですが、今日パンでした(笑)



本人は悪気がないのですが、扱いは小学生といったところです。
桜が気になるわたくしは、夫に近辺の開花状況を聞きましたが、「まだまだ」と言っています。
予感では明日あたり朗報がありそうですが、今年の北播磨は記録的な遅さですね。

「返事をもらうまで帰さない!」と言って、彼が立ちはだかった日岡山公園の桜も、近年は少し元気がないように思います(笑)
早く見に行ってあげましょう。


にほんブログ村
ランキング参加しています
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春日和 | トップ | 家うち、家そと、花が咲きま... »
最近の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事