バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

旅の道づれ・般若心経(1)

2016年10月19日 | 旅 紀行





~ 好天に恵まれた昨日、京都の総本山、大本山にあたる二寺巡りの旅に行って参りました。
お参りの真ん中で立ち寄った、ウイスキー会社のオシャレなショップコーナーをご紹介します。
「ウイスキーはお好きでしょ?」
実はお好きでないので(笑)、見ていただけですが、あまりに無粋なのでひと種類選んで貰って試飲しました。
残念ながら猫に小判でした(笑)が、特異な物があったので一本ゲットしました




ショップはこじんまりとした面積の中にありますが、テラス前方には植栽があり、やはりオシャレ感満載で、さすがサントリーさん!と思いました。
旅の諸事情で、京都に入り、大阪に戻り、また京都へと向かうという珍しいコース取りでしが、主催者側のお坊さんパワーなのか?一日中晴れ渡りました(笑)




にほんブログ村
ランキング参加を暫くお休みいたします
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十月も半ばを過ぎて | トップ | 旅の道づれ・般若心経(2) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む