バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

あるのはきゅうり

2017年06月16日 | 料理日記
 昨日は夫に、大変な作業をして貰ったお礼にお金を使わない支度をしました(笑)
有る物で作ると、「一日生き延びた」感を持つ貧乏性です。

(酢、しょうゆ、砂糖、豆板醤、ねぎ、しょうがのみじん切り)辛口ソースをきゅうりに。
フレンチドレッシングに少し砂糖を足してトマトに。
何も残りませんでした(笑)








夫は今朝も元気にウォーキングに出掛けています(笑)

にほんブログ村
ランキング参加しています
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次の休みに、私を植物園に連... | トップ | 〇ぴーのまねまねクッキング ... »
最近の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事