バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

かわいいもの

2017年03月07日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事
  ☆フォトレター


 昨日とは打って変わって寒い日になりました。
じっとしていては勿体ないので園芸店を回って、肥料や薬剤などを購入しました。
花選びは時間が掛かるので、夫は車中で読書でもして待って貰う事にしましたが、戻ると爆睡中でした。
何とも気楽なアシスタントです。

花も丁度過渡期のようでめぼしい物もありませんでしたが、ハーブ種を少し買いました。
戻り寒波は辛いですね。


  ☆フォトレター


にほんブログ村
ランキング参加しています
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のノルマ | トップ | 〇ぴーのまねまねクッキング ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む