バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

家うち、家そと、花が咲きました。

2017年04月05日 | 新>生活ノート


 風も出て来た昼下がりに、甥や姪達がやって来ました。





職業は教員の姪達も、今は揃って育休中で、自らの子育てに奮闘しています。
伯母夫婦にもこうして時々かわいい盛りを見せてくれます。

家うちも賑やかでしたが、同時に庭の乙女椿が多数開花しました。



Jの野球も明日はお休みです。
一日でも早く桜を見に行きたいです(笑)


にほんブログ村
ランキング参加しています
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く行こう! | トップ | ズンチャカズンチャ! »
最近の画像もっと見る

新>生活ノート」カテゴリの最新記事