バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

次の休みに、私を植物園に連れてって(笑)

2017年06月15日 | 新>園芸ノート








 人気種のアナベルに会いに森林植物園に行きたいです。
Jがあそこは「弁当を持って行こう!」と言うので、食べ物施設が少ない所だと思い出しました。
今はアナベルやヤマアジサイの若苗もたくさん売られていることでしょう。

アジサイは場所を取るので、鑑賞施設の訪問で楽しんでいます。
アナベルは鉢植えで一株欲しいところですが、季節に公園を訪れるのを楽しみにしています。

そうこうしていると夫が野球から帰りました。




今日は良いお天気で、梅雨が本格的になる前の花木の消毒が終わりました。

にほんブログ村
ランキング参加しています
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〇ぴーのまねまねクッキング ... | トップ | あるのはきゅうり »
最近の画像もっと見る

新>園芸ノート」カテゴリの最新記事