バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

つける薬が見当たらない・・・

2017年06月20日 | 料理日記


 午前中は小品を作って遊んでいました。
色々反省点はありますが次回に生かして一休み。

早いもので六月も余すところ十日になりました。
今年の夏は強烈な暑さが我々を襲うと聞いて、さすがの夏子も「暑さよ、いい加減にせい!」と怒っています。
私は家にいてそれなりの防御も出来ますが、言う事を聞かないお爺さんは、野球を炎天下でどうするつもりなのでしょう。

すでに頭がやられておるようで、「過ぎたるは猶及ばざるが如し」と名言を流布してもJは理解不能です。
「シップを貼って下さい」と懇願するので、痛みだけは分かるようです。

私はお爺さんの運動はほどほどが良いと思っていますが、異論がございますか?


にほんブログ村
ランキング参加しています
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「殿。ご放任」 | トップ | ハマのヨーコも »
最近の画像もっと見る

あわせて読む