まめかん

日々、平々凡々なたあいもない話

花粉症が来る前に

2017-01-25 13:03:55 | 日記

もうすぐ花粉症がやって来る

てなわけでその前に

プチ旅行と言うほど大袈裟なもんではないけど

21日に熱海まで友達3人で行って来ました

前日の雪が心配でしたが

ちょっと降ったけど積もることなく

よかったー

朝が早いので道路が凍っていないかが心配だったけど

大丈夫でした

最初に

「熱海芸妓見番」で

芸者さんの踊りを3見てきました

残念ながら中の撮影禁止で

踊っている写真がありません

なかなか粋で良かったです

この方は「駒美姐さん」と言って

一番年配の方です

もし機会があったら見てみるのもいいと思いますよ

お宮寛一の像は写真撮るの忘れました

お宮の松です

起雲閣

ここも有名らしいです

天気も良く暖かい日で楽しかったです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザクロ | トップ | 今は雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。