まめかん

日々、平々凡々なたあいもない話

蒸し暑い

2017-06-09 14:48:45 | 日記

関東地方も梅雨入りしたんですよね

ここ何日か過ごし易い日が続いていたので

今日は蒸し暑く感じる?

じゃなく外は蒸し暑い

風があるので

窓全開の家の中は結構涼しいです

 

巨人の13連敗

どうしちゃったんでしょ

いつからこんなに弱くなったのか

頑張ってるっていってもなんか・・・

闘志が見えない

早く長~~~いトンネルを抜けてほしい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャコバサボテン | トップ | 生まれた(^0^)// »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。